『凪のお暇』中村倫也がかっこいい!キュンとするシーンまとめ!

ゴン役の中村倫也さんがかっこいい、可愛いと『凪のお暇』にハマる人続出しています。

毎回胸キュンシーンが盛り込まれていて、何度も見たくなりますよね。

みなさんがキュンとする癒しのシーンをまとめてみました。

Sponsored Link

『凪のお暇』中村倫也が演じるゴンの役どころは?

『凪のお暇』は、

場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理しすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪28歳。
仕事も恋もSNSも全部やめて、逃げ出した先で出会う人々は…

というあらすじの累計250万部突破の人生リセットコメディコミックが原作のドラマです。

逃げ出した先で出会う人々の一人が中村倫也さん演じる安良城ゴンです。

安良城ゴンは、

凪が新たに出会う、イベントオーガナイザーをやっているという、危険な香りがする隣の部屋の男。人との距離感ゼロの天性の人たらしで、別名・メンヘラ製造機。
誰にでもオープンマインドで、優しくて聞き上手。相手を丸ごと包むような笑顔で、誰しもが彼の作り出すユルくて美味しい空気につい呑まれてしまうという奇跡のモテ男だが…

(引用:ドラマ『凪のお暇』公式ホームページ)

安良城ゴン

この原作をドラマ化しようと思ったときに、中村倫也さんを安良城ゴンに選んだキャスティングが素晴らしすぎましたね。

これまでの中村倫也さんのイメージと全く違う役柄で、しかも原作のキャラクターの見た目からも中村倫也さんとは全然違うと思ったのですが、女子の心を奪う率高すぎの嬉しすぎるキャスティングです。

ファンの方は更にハマってしまうと思いますが、ファンじゃなくても落ちてしまうので要注意です。

Sponsored Link

『凪のお暇』中村倫也がかっこいい!胸キュンシーンまとめ【画像】

隣の部屋に好きになってはいけないタイプの優しいイケメンが住んでたら、それだけでドキドキしてしまいそうですが、第一話から胸キュンだらけでしたね。

画像も一緒にキュンとするシーンをまとめてみました。

【凪のお暇・第1話】ゴーヤの種を食べてもらうシーン

中村倫也さんにキュンとした最初のシーンは、ゴーヤの種を食べてもらうシーン

ほっぺに黄色がついてるのを教えてくれる場面でした。

中村倫也

【凪のお暇・第1話】ゴーヤのお皿を返すシーン

そして、ゴーヤのお皿を返すシーン

前のシーンで落ちなかった人にも、これでやられてしまいます。

これドラマじゃなかったらありえないですけど、中村倫也さんの作り出す空気感がふんわりと甘くてやばい。

中村倫也

【凪のお暇・第2話】頭ポンポンシーン

女子が必ずキュンとくる”頭ポンポン”シーン

沈んでる心に頭ポンポンは、絶対やってほしいやつですよね。

どんな言葉より癒されます。

中村倫也

【凪のお暇・第2話】芝ドンのシーン

青空の下、一目を気にせず芝ドン!!!!!

これは、絶対ドラマでしか無理だし、中村倫也さんのゴンさん以外は許されないんじゃないかと思うキュンキュンシーン。

これで癒されてしまう空気感だせるのがすごすぎるシーン。

中村倫也

【凪のお暇・第3話】口パクでおはよのシーン

凪が電話していて、ベランダ越しに口パクで「おはよ」と手を振ってくれるシーン。

この距離感がキュンとくる。

中村倫也

【凪のお暇・第3話】いわしのフライを食べるシーン

最後、半分こするのに食べさせてくれるシーン。

そして、口についてるのを教えてくれるとこから...凪ちゃんが寸止め。

「本気にしていいのに」なんて言われたら、してしまいます。。。

中村倫也

【凪のお暇・第3話】芝生の木陰でお昼寝

凪が芝生で一人で干物食べてたら、ゴンが隣にお昼寝に来たシーン。

「隣にいてほしいって」とか言われたらキュンとします。

中村倫也

【凪のお暇・第3話】凪が部屋に遊びに行ってしまうシーン

そこに行ってしまったらもうダメだよー凪ちゃん!!って心の中で言いました。

だって、そうなるよね~

ほんと甘くて癒し。だけど、お隣さんの関係が個人的には胸キュンでよかったよー

沼にはまってしまったら...次回からキュンの意味が変わっちゃう。

Sponsored Link

【凪のお暇・第4話】ベランダ越しにプレゼントからの・・・

ベランダ越しに風鈴のプレゼント。そして、チューまで(><)

中村倫也

【凪のお暇・第4話】クラブでDJしながら手を振るシーン

クラブでDJしているシーンは、いつものユルユルとはちょっと違って、こっちもかっこいい♡

しかも、自分に手を振ってくれて、お別れのギュー。さすが、メンヘラ製造機...

中村倫也

【凪のお暇・第4話】朝からバイクでデートのお誘い

前もって誘われてとかじゃなく、朝から急にバイクで登場!

海辺までバイクでドライブ。しかも、元気がないのを心配して誘ってくれたなんて。

凪ちゃん、どんどん沼にはまっちゃうよね~

中村倫也

【凪のお暇・第9話】凪と公園で話をするシーン

第2話では、芝ドンした場所ですが、公園でトースト食べながら話をするシーン。

ゴンさんが、凪の手を握って、今は恥ずかしくて、手をつなぐだけで精一杯と伝えるシーン。

凪ちゃんを好きになって自分はこんなに変わってしまったから、人は変われるよって伝えてくれてるんだけど、同時にどんなに好きかが伝わってくる・・・

メンヘラ製造機じゃなくなったゴンさんは、気持ちが伝わってきて、これまでよりもっとキュンとしちゃいます。

Sponsored Link

【凪のお暇・第9話】凪に回収した合鍵を見せて告白するシーン

ガードレールを飛び越えてやってきて、大量の合鍵を全部回収したのを見せて、本気の気持ちを伝えて「付き合ってください」と告白するシーン。

「凪ちゃんだけに優しくする。凪ちゃんだけのちぎりパンになる。凪ちゃんだけ・・・好きでいる。」

なんて言われてみたい・・・♡

(合鍵の多さが、ちょっと引くくらいの数だったのは気になるけど...)

『凪のお暇』中村倫也にキュンとするシーンまとめ感想

『凪のお暇』の胸キュンシーンをまとめてみましたが、ドラマのなかでは、もっとキュンとさせられたシーンが盛り込まれていて何度も見たくなりますね。

『凪のお暇』まだ見ていない方はぜひみてください。

そして、ハマってしまった方は、これまでのキュンとするシーンを振り返りながら、中村倫也のゆるフワの雰囲気と自然体の甘い言葉に毎週癒されてください。

Sponsored Link