ミスドのピエール・マルコリーニの期間はいつまで?予約や販売時間も!

2021年、ミスドのピエール・マルコリーニとのコラボドーナツが人気ですね!

さっそく買いにいったのに売り切れで買えなかったという声も多く、ミスドのピエール・マルコリーニの販売期間がいつまでなのか調べてみました。

また、販売開始時間や予約方法についてもあわせてお伝えします。

Sponsored Link

ミスドのピエール・マルコリーニの販売期間は3月中旬まで?順次販売終了?

2021年1月8日に発売開始されたミスドのピエール・マルコリーニが人気のため、買えなかった人も多いみたいですね。

ミスドのピエール・マルコリーニとのコラボドーナツがいつまで販売しているかというと、

ミスドのピエール・マルコリーニの販売期間は、2021年1月8日から3月中旬まで

※順次販売終了

3月中旬までなのかと少し安心しましたが、順次販売終了というのが気になりますね。

なので、心配な方は2月中までなら確実に買えそうです!

Sponsored Link

ミスドのピエール・マルコリーニの販売開始時間は?行列や売り切れ情報も

ミスドのピエール・マルコリーニが人気のため、お店の開店時間に行ったのになかったという人もいるようです!

なぜなら、ミスドのピエール・マルコリーニを焼くには2時間かかるそうです。

店舗によって焼き始める時間が違うため、オープンから2時間後だと売り切れになる場合もあるとか、、、

店舗によって違うようなので、ミスドのピエール・マルコリーニの販売開始時間や焼き上がり時間、また、行列や売り切れ情報について、ツイッターの口コミをまとめてみました。

ミスドのピエールマルコリーニコラボ11時販売開始でもう無いのだが

ぴーでぃー@D78890477

・ミスドのピエール・マルコリーニプレシューズとのコラボドーナツめちゃくそ美味しい😆 1日数回店頭に並ぶんだけど、販売開始10分で完売❢

じんたん【旧ZINZIN】@🌸❄雪に耐えて梅花麗し❄🌸@ZINZIN47806153

・ミスド×ピエールマルコリーニ🍩❤️チャレンジ 1日目…売り切れ(追加製造待ち) 2日目…20人の行列 3日目…12時販売開始予定、既に行列

ありな☆ゆ4y👦け3m👶@hiyamaarina2

・📲🍩 ミスドに電話してみました フォンダンショコラ🍩、異様な人気になっています😱 その店舗では。。 ・いまはもう品切れ ・今日は10時開店で9時くらいからお客さんが並んでいた ・12時、14時、18時に入荷あるけど1時間くらいで売切れ ・電話予約はできない 前回、芋けんぴ🍩の時は予約できたお店😂

エージェントゆき💞著書「音声配信の教科書」@VoiceC_Tokyo

ミスドのピエール・マルコリーニとのコラボドーナツの販売開始時間は、
ツイッターでは、11時販売開始という口コミが多く、次に12時販売開始が多くみられました。
そして、店舗によっては、販売開始前から既に行列ができているようです!!
ミスド,ピエール・マルコリーニ,販売開始時間

ミスドのピエール・マルコリーニは予約ができる?できないお店も!

開店前から行列では買えないという方も多いと思いますが、ミスドのピエール・マルコリーニは予約ができるお店もあるようです!

予約可能かどうかは店舗によって違うので、ミスドのピエール・マルコリーニの予約についてツイッターの口コミをまとめてみました。

ミスドのピエールマルコリーニ、並んだのに、販売時間まだだと。予約は出来ます、14時からです。って えーーそれ並ぶ前に知りたかったんですけど。 表のポスターに掲出するとかさあ・・・もうちょっと告知してくれませんかね

いずみ@(´・ω・`)@d6o_o9

・ピエールマルコリーニのコラボのドーナツ買いにミスドに行って来ました。11時販売開始で11時に行ったのに既にお店の外まで行列でもわたしは電話で予め予約していたので6種類買えました。丸いのとハートの2個食べたけど美味しかったです pic.twitter.com/XcTv1FJ0EE

めいのつぶやき@mei_8823ep

・平日なら大丈夫かと昼時にきたミスド。例のヤツは完売でした… 予約紙あったので予約したら、受け渡しは2月1日以降ですって。まぁ、いいや。急いで無いし。 そのままミスドランチ。これで税込509円。 少ない所が取り柄かもね。 ご馳走様でした。 pic.twitter.com/rjEsRWFlPd

のどか@nodokananodoka

・無事買えたんですね!良かった!自分の近所のミスドは予約できないって言われたので店舗ごとに対応が違うみたいですね。どれも美味ですよねー🍩

よーへい@fixyouhei

通常予約販売している店舗でも、ピエール・マルコリーニのドーナツは予約受付ていないお店もあるみたいですね。

お店に予約電話が殺到しないかが心配ですが、ミスドのピエール・マルコリーニは行列で待っても買えないことも多いようなので、あらかじめ行きたい店舗の予約受付の有無や販売開始時間について、ツイッターや店舗にて確認しておくことをおすすめします。

Sponsored Link