二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めや交際期間は?モルディブ婚前旅行も!

嵐の二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚確定かと言われています。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの馴れ初めや交際期間、匂わせ問題や、モルディブの婚前旅行など結婚確定と言われる現在の様子までをすべてまとめてみました。

Sponsored Link

二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めや交際期間は?

まずは、二宮和也さんと伊藤綾子さんの馴れ初めや交際期間についてみていきたいと思います。

二宮和也と伊藤綾子の出会いとなった番組は?

二宮和也さんと伊藤綾子さんが最初に出会った番組は、

2012年の『Newsevery.です。24時間TVの番宣で二宮和也さんがゲストで出演したときでした。

伊藤綾子二宮和也

また、2014年にも同番組に出演しています。

伊藤綾子二宮和也

そして、2014年に今度は伊藤綾子さんが、『VS嵐』に美人アナウンサーチームの一人でゲスト出演し、NEWポストセブンによるとこの時に連絡先を交換したのではと言われています。

伊藤綾子二宮和也

伊藤綾子二宮和也

見えずらいですが、席が隣になり話しているところ様子が映っています。

(もちろん、連絡先交換を収録中にしたという意味ではないです。)

二宮和也と伊藤綾子の交際期間は?

そして、二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際が女性セブンに載ったのが2016年7月でした

このときは、二宮さんのマンションに伊藤綾子さんが通っているところを写真に撮られていました。

VS嵐の共演から週刊誌に掲載されるまで2年くらいあり、その間に付き合い始めたとすると、

交際期間3年~5年(2019年9月時点)になります。

Sponsored Link

伊藤綾子の匂わせとは?

週刊誌に交際していると写真を撮られてしまったのですが、交際宣言はありませんでした。

しかし、伊藤綾子さんがブログなどで二宮さんとの交際を匂わせる行為が多く、二宮さんファンから多くの避難を浴びることになります。

沢山あったので、いくつか紹介します。

二宮和也とお揃いの服をブログに投稿

例えばこちら。

伊藤綾子二宮和也

ベアフットドリームスのトライバル柄カーディガンが二宮さんが着ており、お揃いのものを部屋着として投稿したということで匂わせといわれています。

二宮が松潤にもらったハワイ土産のTシャツを着て投稿

他には、番組内で松本潤さんがハワイのお土産に緑色のスヌーピーのTシャツを二宮さんに購入し、伊藤綾子さんがそのTシャツを着てブログに投稿しています。

伊藤綾子

二宮和也が仕事でもらった花束を自宅に飾って投稿

二宮和也さんは仕事で花束をもらう機会が多く、二宮さんが仕事でもらった花束と同じ花を、伊藤綾子さんが自宅に飾ったとブログに投稿することが頻繁にありました。

いくつかあったのですが、その一つがこちらです。

伊藤綾子二宮和也

CM撮影など、二宮さんが仕事で花束をもらう機会は多く、その後、伊藤綾子さんが同じ花を自宅に生けた様子をブログに投稿するということが頻繁にあったため、これは匂わせといわれても仕方ないかもしれません。

しかし、ファンからの避難がひどく、伊藤綾子さんのブログは現在なくなりました

二宮和也と伊藤綾子がモルディブ婚前旅行へ

2人が4泊5日のモルディブへ婚前旅行に行ったというのは、2018年7月

到着ロビーから別々に出てきた2人が二宮さんの車でマンションに帰って行った様子を写真に撮られています。

二宮さんはこの時の取材に対し、婚前旅行については否定し、事務所を通してくださいと答えています。

二宮和也と伊藤綾子が結婚確定?結婚時期はいつ?

そして、2019年9月、今年の3月に二宮さんが3億円のマンションを購入し伊藤綾子さんと同棲生活を始めたという記事が女性自身に載りました

もともと伊藤綾子さんには結婚願望があったのですが、女性自身によると二宮さんも伊藤さんと結婚したいと1~2年前から知人に話しているそうです。

しかし、現実には嵐の活動休止発表や事務所の承諾などすぐに結婚できる状況ではないため、二宮さんなりの”ケジメ”と報じられています。3億円のケジメってすごいですね!これは結婚確定と言ってもいいかと思います。

気になる結婚時期については、嵐が活動休止後2021年ではないかと言われています。

Sponsored Link