【画像】北村匠海の現在の彼女は美人秘書!名前や顔写真も判明?

『猫』のFIRST TAKEで大人気のDISHのボーカル北村匠海さん、多くの映画やドラマで俳優としても大活躍されていますが、現在の彼女である美人秘書との熱愛がフライデーされています。

北村匠海さんの彼女という美人秘書は誰なのでしょうか。ネット上では、名前や顔写真も判明していたため、フライデーの写真とも比較してご紹介します。

Sponsored Link

【画像】北村匠海の現在の彼女は美人秘書!フライデーの熱愛写真も

北村匠海さんが現在の彼女との熱愛の様子を写真付きでフライデーに掲載されたのは、2020年7月です。

あはは! うふふ……。

5月末のある夜、『東急ストア』の片隅で美女がひとり、笑いを堪(こら)えていた。

ブカブカのロンTにサンダル。一瞬、スッピンに見えるほどの薄化粧。スマホを耳に当てて、電話の向こうの恋人と夕飯の献立について相談しているらしい。

牛乳、長ネギ……買い物カゴに次々と食材が放り込まれていく。

「もう、どんだけ食べるの~?」

なんて感じで呆(あき)れつつも、恋人が可愛くて仕方がないといった様子だ。

ウキウキと店内を回りながら、30分ほどで買い物は終了。パンパンに膨らんだビニール袋を両手に提(さ)げて、美女は力強く歩き始めた。夜風になびくロングヘアと肉感的なボディが、どことなく女優の土屋太鳳(たお)を彷彿(ほうふつ)とさせる

やがて美女は、高名な建築賞を受賞したガラス張りのデザイナーズマンションに到着。オートロックを開けてもらうと、北村匠海(たくみ)(22)の部屋へ入っていった。

ー中略ー

いったい何者なのか!?

「彼女――Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群。北村くんは中学時代、二つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好き。彼の好みの、ド真ん中ですね」(北村の知人)

引用:FRIDAY DIGITAL

さらに、このときの二人の写真も掲載されていました。

北村匠海,彼女,現在,画像

北村匠海さんの彼女は一般人の為、目の部分が隠されていましたが、

・ロングヘアと肉感的なボディ

・どことなく女優の土屋太鳳(たお)を彷彿(ほうふつ)とさせる

・東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上

・美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられた

・色白で、スタイルも抜群

と、彼女の情報がたくさん出ていたためネット上ではこの彼女は竹谷陽さんか越前美希さんではないかと特定されていました。

Sponsored Link

【画像】北村匠海の現在の彼女は竹谷陽?本人がツイッターで否定?

まずは、北村匠海さんの現在の彼女ではないかと言われていた1人の竹谷陽さんがこちらです。

北村匠海,彼女,現在,画像

年齢や見た目、メディアに取り上げられたことのある美人秘書ということも一致しています。

そして、フライデーの北村匠海さんの彼女の写真と竹谷陽(たけやみなみ)さんの写真を見比べてみました。

北村匠海,彼女,現在,画像

竹谷陽さんは秋田県出身で、鼻や口元もよく似ているため確定ではないかと思われたのですが、竹谷陽さんご本人がツイッターで否定されています。

北村匠海,彼女,現在

竹谷陽さんは、みーこ*世界一よく食べる秘書というアカウント名でツイッターをされています。

このツイートや、フライデーの「もう、どんだけ食べるの~?」という会話内容を考えると、竹谷陽さんではないようですね。

Sponsored Link

【画像】北村匠海の現在の彼女は越前美希で特定?

それでは、北村匠海さんの現在の彼女ではないかといわれているもう1人、越前美希さんなのかを見ていきたいと思います。

まずは、越前美希さんの写真がこちらになります。

北村匠海,彼女,現在,画像

越前美希さんは、雑誌GOETHE(ゲーテ)の『美人すぎる社長秘書2017』に掲載された美人秘書の1人で、東北出身ということや5歳年上という点も一致しています。

また土屋太鳳さんに似ているという点もわかる気がしますね。

それでは、フライデーに掲載された北村匠海さんの彼女の写真と越前美希さんの写真も比較してみます。

北村匠海,彼女,現在,画像

さらに、越前美希さんは、ロングヘアと肉感的なボディ、色白でスタイル抜群というところまで一致していますね~

越前美希さんは、雑誌ゲーテでは東京アライブエステートの社長秘書として紹介されています。

ツイッター上でも、北村匠海さんの彼女は越前美希さんで確定かという声もありますが、フライデーの情報と一致したというだけなので本当に越前美希さんかなのかどうかはわかっていませんでした。

また、新たな情報が入り次第、追記したいと思います。

Sponsored Link