長瀬智也の若い頃が超イケメン!昔の画像やドラマ写真を総まとめ

長瀬智也さんは今もかなりかっこいいのですが、若い頃が超イケメンです。

長瀬智也さん出演の人気ドラマは沢山ありますが、ドラマ毎に時系列で若い頃の長瀬智也さんの写真を紹介します。

Sponsored Link

【画像】長瀬智也の若い頃が超イケメン①デビュー当時(1994)

長瀬智也さんのデビュー1994年15歳の時でした。

TOKIOのメジャーデビュー曲『LOVE YOU ONLY』で歌う長瀬さんの画像がこちらです。

長瀬智也,若い頃,イケメン

ボーカルの長瀬智也さんが本当にイケメンで『LOVE YOU ONLY』は大人気でした。

そして、1996年のヒット曲3rdシングル『うわさのキッス』を歌う長瀬智也さんはこちらです。

長瀬智也,若い頃,イケメン

歌う際の長瀬さんの衣装はかなり奇抜でしたが、かっこいいですね。

Sponsored Link

【画像】長瀬智也の若い頃が超イケメン②白線流し(1996)

まずは、1996年に大ヒットしたドラマ『白線流し』長瀬智也さんの写真がこちらです。

長瀬智也,若い頃

長瀬智也,若い頃

引用:ドラマ「白線流し」

このドラマは長瀬智也さんが18歳頃になります。

このドラマもすごくよかったのですが、中でも長瀬智也さんがイケメンで印象的でした。

イケメンなのに飾らない役柄がはまっていました。

写真で見てもこれだけかっこいいのですが、このドラマを見て長瀬さんファンになった人は多いです。

Sponsored Link

【画像】長瀬智也の若い頃が超イケメン③池袋ウエストゲートパーク(2000)

次は、2000年に超人気ドラマとなったドラマ『池袋ウエストゲートパーク』長瀬智也さんの写真です。

長瀬智也,若い頃

引用:ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」

池袋ウエストゲートパークファンは沢山いると思うのですが、このドラマの時の長瀬智也さんが22歳くらいになります。

窪塚洋介さんとのイケメンコンビが大人気でした。

Sponsored Link

【画像】長瀬智也の若い頃が超イケメン④マイボスマイヒーロー(2006)

そして、2006年ドラマ『マイボイスマイヒーロー』長瀬智也さんの写真がこちらです。

長瀬智也,若い頃

長瀬智也,若い頃

引用:ドラマ「マイボイスマイヒーロー」

27歳の関東鋭牙会の若頭なのに、17歳と偽って高校生活を送ることになった長瀬智也さん。

制服姿もイケメンです。本当は若頭で、そのときのスーツ姿もかっこいいですね。

実際の年齢も28歳くらいなので、役とほぼ同じ年齢でした。

Sponsored Link

【画像】長瀬智也の若い頃が超イケメン⑤フラジャイル(2016)

2016年ドラマ『フラジャイル』長瀬智也さんの写真がこちらです。

長瀬智也,若い頃

引用:ドラマ「フラジャイル」

こちらは4年前になるのですが、スーツ姿の天才医師役で髪型もこれまでとは違っています。

この長瀬さんもイケメンが際立っていてかっこいいですね。

【画像】長瀬智也が超イケメン⑥ごめん、愛してる(2017)

2017年放送のドラマ『ごめん、愛してる』長瀬智也の写真がこちらです。

長瀬智也,若い頃

長瀬智也,若い頃

引用:ドラマ「ごめん、愛してる」

こちらは、一番最近のドラマで3年前になるので38歳頃の長瀬智也さんですが、今の長瀬智也さんとほとんど変わっていないですね。

この役もほんとにイケメンで素敵でした。

Sponsored Link