松浦勝人の恋愛遍歴まとめ!元嫁から鈴木亜美や伊藤千晃も時系列で

『M~愛すべき人がいて~』でエイベックスまさのモデルとなっている、エイベックス株式会社代表取締役会長CEOとして活躍されてきた松浦勝人さんの恋愛遍歴をまとめてみました。

浜崎あゆみさんや元嫁の他、大物歌手や女優など松浦さんの歴代彼女を時系列でお伝えします。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴①原口香

松浦勝人さんの恋愛遍歴1人目は、1995年に結婚している元嫁の原口香さんです。

原口香さんとは1996年に離婚したため婚姻期間は

1995年~1996年

となります。

原口香さんは元モデルと言われていますがほとんど情報はなく、画像もみつかりませんでした。

ただ、二人の結婚記念楽曲「THE STORY OF MAX AND KAORI / HRG UNITED」が1996年1月発売の「EUROBEAT FLASH VOL.5」に収録されています。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴②浜崎あゆみ

松浦勝人さんの歴代彼女2人目は、浜崎あゆみさんです。

浜崎あゆみさんとは1997年頃に六本木のクラブ「ヴェルファーレ」で知り合い、同棲もしていましたが1999年暮れ頃に破局。

松浦勝人,恋愛遍歴

交際期間は

1998年~1999年暮れ

となります。

浜崎あゆみさんとの関係はあゆの自伝的小説『M』ドラマ『M 愛すべき人がいて』にて事実を基に小説やドラマが放送されています。

ドラマが面白すぎて、どこまで本当なのかが気になります。。。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴③畑田亜紀(はただあき)

あゆとの破局後、松浦勝人さんは2003年11月にモデルの畑田亜紀さんと結婚されています

松浦勝人,恋愛遍歴

畑田亜紀さんとはできちゃった婚で妊娠3カ月のときに結婚を発表し、3人のお子様に恵まれましたが、2016年に離婚しています。

婚姻期間は

2003年~2016年

となりますが、元嫁の畑田亜紀さんは2013年8月にシンガポールへ移住しており、この際に田園調布の豪邸を売却し夫婦別々に暮らしていました。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴④鈴木亜美

松浦勝人さんが畑田亜紀さんとの婚姻中に愛人関係が報じられたのが鈴木亜美さんです。

松浦さんが鈴木亜美さんとの愛人関係だったのは

2005年~2009年頃

と言われています。

「『B子』とは、今もエイベックスに所属する鈴木亜美(30)のことでしょう。00年末に前所属事務所・エージーコミュニケーションの社長が脱税で逮捕されたことが発端で、両親と事務所がトラブルに発展、事実上の引退状態に追い込まれていた彼女を、05年にエイベックスが拾ったのです。松浦氏はとにかく彼女を溺愛していて、同時に鈴木の兄も自社の社員として引き取っています。ところが、09年二人が六本木ミッドタウンのマンションから手をつないで出てくるところを目撃され、関係が公になってしまったことから破局。ちょうど“新しい愛人”を探していたところ、沢尻に目をつけたのでは」(芸能記者)

引用:MEN’S CYZO

鈴木亜美さんとの愛人関係であったかどうかは定かではありませんが、お兄さんも社員として引き取り仲がよかったのは本当のようですね。

松浦勝人,恋愛遍歴

松浦勝人の恋愛遍歴⑤沢尻エリカ

そして、鈴木亜美さんとの破局後に松浦勝人さんとの愛人関係が噂されたのは沢尻エリカさんです。

松浦勝人さんが沢尻エリカさんと愛人関係といわれているのは、

2012年頃

沢尻エリカさんがエイベックスに入り女優復帰したのは愛人関係となったためではないかと言われています。

愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという。

・・・中略・・・

結局、沢尻は正式にエイベックスのマネジメントを受けることが決定し、主演映画も無事撮り終えたことを考えると、彼女は松浦社長に屈して「愛人契約」を結んだと見ていいだろう。

引用:MEN’S CYZO

松浦勝人,恋愛遍歴

この真相もわかりませんが、松浦勝人さんが沢尻エリカさんと仲良かったため愛人関係なのではと噂されました。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴⑥x子は伊藤千晃か

松浦勝人さんの恋愛遍歴の6人目に名前が挙がったのが、元AAAの伊藤千晃さんです。

松浦勝人,恋愛遍歴,x子

伊藤千晃さんが松浦勝人さんと交際していたのではないかと思われたきっかけは、手越祐也さんの暴露本とも言われている「AVALANCHE~雪崩~」の内容からでした。

X子との別れは突然に 知らない声のおじさんから留守電が入って……
小柄でかわいらしい雰囲気のX子は、当時、歌手兼ダンサーとして活動していた。現在はアイドルを卒業し、タレントとして活動をしている。

しかし、そんな真剣交際も2年ほどで終わりを迎える。手越はこのエピソードを著書で次のように綴っている。

《別れは突然訪れます。急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。(中略)その子とは結婚しようとまで真剣に考えていたのに、大人の事情で彼女とは予期せぬ形で別れることになってしまったのです》(手越祐也「AVALANCHE~雪崩~」より)

中略…

実はこの『おじさん』は、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さん(55)のことなんです。しかも留守電に残っていたのは『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒鳴り声だったと、手越さん本人が話しています。実は手越さんが“真剣交際”していたX子は、当時松浦さんの愛人でもあったのです」(同前)

引用:文春オンライン

この文春オンラインによるx子の情報から、ネット上では松浦勝人さんの当時の愛人x子は元AAAの伊藤千晃さんではないかと言われています。

しかし、文春オンラインにはこのような情報もあり、x子が鈴木亜美さんなのか、伊藤千晃さんなのかわかっていません。

 松浦氏とX子の交際について、エイベックス関係者が語る。

「松浦といえば浜崎あゆみとの恋愛が注目されがちですが、期間だけを見ればX子との関係の方が深い。松浦は2003年から2016年まで元モデルのA子さんと結婚していましたが、X子とは2005年から約10年間、愛人関係にありました。松浦はよく『一番燃えたのはあゆ、一番情があるのがX子』と周囲に漏らしています」

引用:文春オンライン

松浦勝人さんとx子との交際期間

2005年~2015年

情報源が週刊誌のため真相は定かではありませんが、松浦勝人さんが10年間交際していた相手は、手越祐也さんが2年間真剣交際していた彼女だったようですね。

Sponsored Link