小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ整体師!施術料金や口コミに驚愕!

小林麻耶さんの旦那さんである國光吟(あきら)氏の職業は、宇宙ヨガ整体師です。

宇宙ヨガとはどんなヨガなのでしょうか。

また、國光吟(あきら)さんの宇宙ヨガ整体の施術料や、施術を受けた人の感想や口コミも調べてみました。

Sponsored Link

小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ整体師!宇宙ヨガとは?

それでは、小林麻耶さんの旦那・國光吟(あきら)さんの職業の宇宙ヨガ整体師となったきっかけや、宇宙ヨガについて調べてみました。

小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ整体師!きっかけや資格についても

まずは、小林麻耶さんの旦那である國光吟(あきら)さんのブログのプロフィールがこちらになります。

元ダンサー
現在は整体、小顔矯正、O脚矯正などの施術をしています。

1983年生まれ
神奈川県出身です。

外資系アパレル会社で働いていた際、東日本大震災が起こり、人の身体のケアをしたいと思い、施術の道へと進むことを決意いたしました。

またその後、腰椎ヘルニアを患い、ヨガでリハビリを始める時に、良くなったら人にも伝えられるようになりたいと、インストラクターの資格を取得しました。

引用:あきら。オフィシャルブログ「AKIRA」

小林麻耶さんの旦那の職業は、『宇宙ヨガ整体師』です。

小林麻耶の旦那の宇宙ヨガとは?怪しいヨガなの?

そもそも、宇宙ヨガとは何なのかも調べてみました。

宇宙とシンクロして人知を超えたパワーを幹部に注入するスピリチュアルなもの

痛みがあるところなどに手をかざし、人間に備わっている自然治癒力を引き出すもの

そもそも、ヨガとは

「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」を意味しています。

心と体、魂が繋がっている状態のことを表します。呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを得るものです。

具体的には「調和」「統一」「バランス」を意味し、体・心・呼吸・食べ物など、あらゆるカテゴリーと関係しています。

宇宙ヨガとは、宇宙とつながりを持って体の不調を治すということなのでしょうか。

調べてみたのですが、宇宙ヨガでは、小林麻耶さんの旦那・國光吟(あきら)さんしか出てこないので、もともとあったヨガではなく、ご自身で生み出されたヨガなのかなと思いました。

Sponsored Link

小林麻耶の旦那の整体院の場所は目黒!施術料金や施術方法も

それでは、小林麻耶さんの旦那さんの整体院についてご紹介します。

小林麻耶の旦那・國光吟(あきら)さんの整体院は『GINヒーリング整体院』です。

紹介制でパーソナルトレーニング等もしているようですが、ホームページ等が削除されていて、場所は目黒ということしかわかっていません。

それでは、施術料金についての情報は、

・5分2500円
・40分10,800円
・初回で小顔矯正が5万円、O脚矯正は3万円、姿勢矯正が2万円

(全部を合わせたフルコースだと8万円)

 

また、2020年4月1日からはオンラインによる遠隔施術をメインではじめたことをインスタグラムにて告知され、

その施術料金は30分15,000円(期間未定のキャンペーンで半額の7,500円)で行っているようです。

小林麻耶の旦那の宇宙ヨガ整体の口コミは?

それでは、小林麻耶さんの旦那・國光吟(あきら)さんによる宇宙ヨガ整体を実際に受けた人の効果や口コミについても調べてみました。

料金が結構高いので、オンラインの遠隔施術でも効果があるのか気になります。

文春の取材によると、遠隔施術を受けたAさんは

國光からのメールには、遠隔施術の効果は時間が経つにつれてあらわれてくるとも書かれていたというが……。

でも翌日以降も体の節々は痛いまま。施術の効果は特に感じませんでした。國光さんからは今後も月1回の遠隔施術を勧められましたが、30分7500円の値段を考えると、アロマオイル・マッサージを受けたほうが体が楽になる気がします。

引用:文春オンライン

他には國光吟(あきら)さんの親友だった方が週刊誌の取材に効果がなかったと話しています。

「4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました」

引用:女性セブン

それでは、みんな効果がなかったのかと調べてみると、インスタのコメント欄には遠隔施術の効果があったというコメントもあります。

先月受けた遠隔も、その時は身体に電気が走るような感覚ムムム?となんとなく軽いような?でしたが日が経つにつれ気になっていた部分の痛みや違和感が無くなりました。
最初の腰痛の動画で虜になり以来色々ヘビロテです。いつもありがとうございます🙇‍♀️

引用:あきら。インスタグラム

さらに、國光吟(あきら)さんは無料の施術動画をYoutubeにアップしており、そのYoutube動画のコメント欄にも効果があったという感謝のコメントがいくつも届いていました。

初めまして。小林麻耶ちゃんのブログで知って、怪しさ限りないと思って、再生したら、最近パソコンで痛くて回らなかった首が回るようになりました…何故でしょうか

引用:あきら。AKIRA Youtube

こんな感謝のコメントが何件かあるのを見ると、効果のあるなしは人によって全然違うのかなと感じました。

動画を見るだけで効果があった人にはありがたいばかりですが、お金を払ったのに効果がなかった人はがっかりしてしまいますね。

気になる方は、まずは無料のYoutubeを試してみるのがいいかと思います。

Sponsored Link