ジャッキーウーのエステは恵比寿のフェミニン!美容液や評判についても

河野景子さんの新パートナーとして注目されているジャッキー・ウーさんですが、恵比寿で芸能人御用達の痩身エステ会社を経営されています。

ジャッキーウーさんが経営するエステ会社『フェミニンアネックス』や、そこで販売されているという美容液について、評判やねずみ講の噂など詳しく

お伝えしていきます。

Sponsored Link

ジャッキーウーのエステは恵比寿のフェミニンアネックス!

調べたところ、ジャッキーウーさんのエステは恵比寿の駅から徒歩5分のところにあるフェミニンアネックスというお店だそうです。

住所は、東京都渋谷区恵比寿1丁目8-18 K-1ビル

お店のホームページがありましたが、会員制でメニューや料金など何も記載がなく、どのページも同じ更新日(現時点では2020年9月15日)で更新が止まっています。

立地条件は、恵比寿駅から濡れずに徒歩5分ということがわかりますが、ホームページではそれ以上の情報が一切わかりません。

少し前までは、このホームページに下の画像のようにジャッキー・ウーさんの名前が出ていて、そこからジャッキー・ウーさんのファンでエステにも通っているという人のブログにリンクしていたのですが、現在はジャッキーウーさんの名前が消えています。

ジャッキーウー

ジャッキーウーのエステで美容液の販売も?河野景子と共同開発?

週刊文春では、河野景子さんがジャッキー・ウーさんのエステに通っていたことがきっかけとなり、河野景子さんは2017年にジャッキーウーさんと共同開発した美容液を発売したとも書かれていました。

ジャッキーウーさんの美容液を調べたところ、ジャッキーウーさんの美容液がメルカリに出品されていました。

ジャッキーウー,エステ,美容液

定価は12,000円(税別)となっていて、一般販売はされていないようなので、このエステでしか購入できないものかもしれません。

メルカリには定価よりは安く出品されていました。

そして、2017年に河野景子さんが発売された美容液は、河野景子さんのLeCoeurという公式ホームページにて紹介されていました。

ジャッキーウー,エステ,美容液

ここには、ジャッキーウーさんと共同開発してとは記載されていませんでしたが、2017年4月誕生となっていたので文春に記載されていたのは、この美容液のことではないかと思われます。

Sponsored Link

ジャッキーウーのエステの評判は?ねずみ講って本当なの?

ジャッキーウーさんのエステの評判は、調べてみたのですが、ジャッキーウーさんのファンという方で、ジャッキーウーさんのエステがとってもいいという紹介ブログのようなものがいくつか見つかりました。

ただ、ジャッキーウーさんのファンということで、エステの紹介なのにファン目線なのが少し気になりました。

なので、ファンではない人の評判や口コミを調べてみたところ、『ねずみ講』と出てくるのですがどういうことなのでしょうか。

yahoo知恵袋を見ると、2019年5月1日にこのような投稿がありました。

恵比寿にある映画製作会社が経営している、フェミニンアネックスという、ねずみ講のエステに危うく騙されるところでした。芸能人御用達で完全招待のみと無料チケットをばらまき、本日中に申し込みしたら、特別枠で通
常100万を半額にしますと、、、本当に手口が悪徳で怪しすぎる。同じような目にあった方いらっしゃいますか??

coc********さん

引用:yahoo知恵袋

これに対して、ベストアンサーは引越業者でも本日決めたら4割引きというのはあるので悪徳ではないという回答がベストアンサーに選ばれていました。

ただ、他にも駅で勧誘されたという声が多数あり、実際には説明や対応も丁寧だということですが、勧誘があり、紹介制ということから”ねずみ講”という声が生まれてしまったのかもしれません。

ジャッキーウーさんのエステについて、他にも分かり次第追記したいと思います。

Sponsored Link