中垣内祐一は嫁と離婚し不倫相手と再婚していた!子供についても!

ワールドカップバレーボール全日本男子の監督を務める中垣内祐一さん、かつては全日本代表のエースとして日本のバレーボール界を盛り上げていましたね。

私もファンの一人だったのですが、現在は嫁のさおりさんとは離婚し不倫相手と再婚しているようです。

また、中垣内祐一さんの子供についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

中垣内祐一が不倫し、嫁と離婚していた?

中垣内祐一さんの最初の最初の結婚や不倫については、結構昔の話になります。

中垣内祐一の(最初の)結婚

1993年、中垣内祐一さんはさおりさんという2歳年下の一般女性と結婚しています。

そして、2人の娘に恵まれています。

中垣内祐一の不倫報道と離婚について

2012年7月当時全日本男子チームのコーチをしていた中垣内祐一さんの不倫が週刊誌により発覚します。

お相手は、13歳年下の神田うのさん似の女性ということだったのですが、その女性と知人と3人でゴルフをし焼き鳥屋に行った後、二人になり不倫関係であることがわかる内容が記事に書かれたようです。

そのときの取材に対し、女性自身にこう語られていました。

「子供もいますし、人の道に外れた軽率なことをしたのは事実です。そういったことが許される立場じゃないですから……。僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。いろんな人に迷惑がかかるのが申し訳ないです……」

2014年この報道の2年後に最初の嫁さおりさんと離婚しています。

中垣内祐一

中垣内祐一が不倫相手と再婚?!

中垣内祐一さんは、不倫報道の神田うの似の女性と2014年に再婚しています。

順序が逆なので大問題なのですが、不倫発覚当時奥さんとの夫婦関係が破綻していて、この女性とは真剣交際だったようです。

2016年に中垣内祐一さんが、記者に対し再婚についてこう話されています。

「バレーボール協会には、彼女と再婚したことをきちんと報告しています。4年前に報じられたときから、真剣におつき合いしていました。

じつはあのときすでに、(前妻との)夫婦関係は破綻していたんです。金額は言えませんが、慰謝料も払いました。離婚してからも、娘とはときどき連絡を取っています。プライベートなことなので、これ以上は勘弁してください」

Sponsored Link

中垣内祐一の子供について

中垣内祐一さんの子供についてもまとめてみました。

中垣内祐一さんの最初の嫁との子供

はじめにお伝えしましたが、中垣内祐一さんには最初の嫁との間に娘さんが2人いらっしゃいます。

不倫発覚当時、娘さんの年齢が17歳と19歳だったため、娘さんにとってこの報道はショックなことだったに違いありません。

しかし、その後も連絡を取り合える間柄ということなので、よかったですね。

Sponsored Link

中垣内祐一さんの再婚した嫁との子供

2016年1月に、再婚された奥さんとの間にも息子さんが産まれています

イケメンの中垣内監督ですが、再婚相手の奥さんもとても綺麗な方とのことなので、きっと美男子の男の子に違いないです。

まとめ

中垣内祐一監督は嫁とは離婚し、不倫報道のあった女性と再婚していました

そして、今の嫁との間には息子さんも産まれて、お幸せそうです

今更知って、大変ショッキングな出来事でしたが、これまでのことはしっかりと反省し真剣に向き合ってこられたことがわかりました。

バレーボール全日本男子をオリンピックのメダルへと導いてくれることを期待したいと思います。

Sponsored Link