【動画】小林麻耶の発言まとめ!グッとラック降板理由やYoutubeの言動

小林麻耶さんが突然『グッとラック』を降板になりました。

しかも、その理由を小林麻耶さんはいじめと言われていますが、番組降板の本当の理由は、いじめではなく『グッとラック!』番組中の小林麻耶さんの発言が理由ではないかと言う声もありますが、その発言動画やコメントをまとめてみました。

また小林麻耶さんのYoutubeの動画もあわせて確認したいと思います。

Sponsored Link

【動画】小林麻耶の発言①Youtubeでグッとラックを降板させられたと配信

まず、小林麻耶さんは11月12日の『グッとラック』番組降板について、前日の11日午前中に突然番組降板が言い渡されたと自身のYoutubeチャンネル内で発言し、TBSの役員を名指しもしています。

それについて、

TBSは12日、同局朝の情報番組「グッとラック!」で木曜レギュラーの小林麻耶が欠席したことについて、日程が合わないことが理由で降板となったと説明した。

TBSは小林について「小林麻耶さんは初期の頃からグッとラックにご出演いただき、番組に貢献してくださいました」と感謝。その上で「この度、小林さんと番組との間で日程的に合わないことがあり、小林さんは番組から離れることとなった次第です」と説明した。

小林はこの日の朝に配信した自身のYouTubeチャンネルで降板理由について、担当したファッションコーナーのスタッフに「いじめられた」などと発言していたが、TBS側は「事実ではありません」と否定

番組MCの立川志らくとの意見の相違が報じられたことから、それが関係しているのか?という質問にも「そうしたことが要因となった事実も一切ございません」と否定している。

引用:デイリースポーツ

TBSはいじめの事実を否定し、こういったニュースが流されていますが、小林麻耶さんに対して様々な意見が飛び交っています。

小林麻耶をおかしい!おかしい!ってTVが報道するたびにTVスタッフが小林麻耶の事いじめてたの本当なんだろな〜って感じるわPrincess@lchillm

正しいことを言っていじめから逃げた小林麻耶をクビにして老害を残すテレビ局って これからいじめ問題とかどんな顔で放送するのか見物だね※めんちまる@DHiGRiNwVL8c6P

小林麻耶ちゃん心配…。 スタジオで反論した件、いろいろ出てるけど内容は正当性があるものだった。 もしかして本人の言ったいじめから関係者に不信感抱いて、 協力姿勢取ることは辞めたんじゃないのかなぁ。 動画見ると旦那さん含めいろいろあったんじゃないかと感じる…。闇夢✤yamu✤@yamu_kyomu___

 

小林麻耶いじめのグッとらっくファッションコーナーのスタッフは誰?調べてみたけどグッとらっくのファッションコーナーのページ削除されてる!ありえない”(-“”-)#小林麻耶 #小林麻耶さんを支持します #グっとラック #マスゴミの実態 sasasasasa111.com/zinnbutu/zyosi…satominnsatominn@satominnsatomi1

小林麻耶さんがおかしいと批判的な声もありますが、全体的に心配する声や、養護する声が多く感じました。

ファッションコーナーのページが削除されているというコメントもあります。

Sponsored Link

小林麻耶の発言②グッとラックで志らくへ反対意見も

それでは、次に降板理由となったのではないかと言われている小林麻耶さんの立川志らくさんへの反対意見の内容がこちらです。

小林は、先月29日放送の「グッとラック!」で、乳がん治療を中断して不妊治療を再開したタレントだいたひかるを特集した際に、メインキャスターの立川志らく(57)が「母親がいないとね、子どもにとっては不幸なこと」などと発言。小林は「母親がいないと不幸だっていう風におっしゃったのは、私はそういう風に思いません。母親がいない人たちだってたくさんいますし、母親に虐待を受けている人たちもいます。母だけの愛情じゃないですよ、この世の中」などと涙をにじませながら訴えた。

引用:日刊スポーツ

亡くなられた妹の小林麻央さんのことやそのお子さんたちのこともあるため、小林麻耶さんが涙しながら発言されたのもわかりますね。

Sponsored Link

【動画】小林麻耶の発言③グッとラックでバイデン批判も

そして、グッとラック降板理由かと言われている小林麻耶さんの番組内でのバイデン批判の発言動画がこちらになります。

https://twitter.com/Amendment90/status/1324304679279370242

もし、こちらが本当の理由だとしたらもっとコワイですが、真相はわからないため多くの意見が飛び交うのも無理ないですね。

小林麻耶さんは、番組降板だけでなく事務所とも契約終了となっており、あまりにも突然で不自然なため真相が気になるのも仕方がありません。

また、この真相につながる情報があった際には追記したいと思います。

Sponsored Link