竹内結子の子供が中学受験で合格した学校は?青山学院で現在は15歳か

竹内結子さんのあまりにもショックな出来事にご家族が心配になります。

竹内結子さんの1人目の子供である息子の太郎くんは、現在15歳で中学生になっています。

竹内結子さんの子供は中学受験をして見事合格されたようですが、その学校は青山学院という噂は本当なのでしょうか。調べたところ、どのエピソードからも竹内さんの息子さんへの愛情を感じずにはいられませんでした。

Sponsored Link

【画像】竹内結子の一人目の子供は太郎!現在は15歳に

竹内結子さんの一人目の子供は前旦那の中村獅童さんとの間にできた息子さんの太郎くんです。

竹内が獅童と電撃結婚したのは2005年6月。映画『いま、会いにゆきます』で共演し、撮影開始からわずか半年で妊娠。結婚発表のひと月後に入籍し、5か月後には長男を出産した。超スピードできちゃった婚は世間を驚かせた。

引用:NEWSポストセブン

そのため、この時の子役の武井証(たけい あかし)くんの写真が竹内結子さんの子供の画像と思われている場合がありますが、こちらの画像は息子さんではありません

竹内結子,息子,画像

さらに、こちらの画像もたくさん出てきたので息子さんの子供の頃かと思ったのですが、こちらは一般の方の息子さんの写真ということがわかりました。

竹内結子,息子,画像

この画像は、一般の方が「竹内結子さん似の美人奥様が剥いてくれたからかリンゴが食べれた」と書いた記事に載っていた一般の方の息子の写真でした。

この画像を竹内結子さんの息子さんですと紹介している記事もあるため、誤情報が出回ってしまったようですね。

本当の息子さんの画像は公表されていませんでした。

そして、現在の太郎くんについての様子は竹内結子さん自身が先日紹介して下さっていました。

15年からCMキャラクターを務めている竹内は、「6年目と聞くと長い期間がたったような感じがしますけど、あっという間だったなと思います。いろんな変化があって」と振り返った。14歳になった長男の近況について、「お湯を沸かすのもはらはらしていたうちの子が、自分でサッポロ一番を作って、夜食として食べていたり。景色の移り変わりとともに、サッポロ一番がありますね」と明かした。

引用:日刊スポーツ

2020年9月1日のイベントではまだ14歳だったようですが、竹内結子さんの息子さんは今年11月に15歳になる予定です。

Sponsored Link

竹内結子の子供が中学受験で合格した学校は?青山学院中等部って本当なの?

竹内結子さんはとても教育熱心で息子さんは、公立小学校から中学受験をして有名私立校へ入学したと言われています。

有名私立校とは青山学院という噂もありますが、本当なのか調べてみると、出てくるエピソードがどれも息子さんへの愛情に溢れる話ばかりで、竹内結子さんがその息子さんたちを置いていってしまうなんて本当に信じられませんでした。

竹内結子の子供は公立小学校から中学受験で合格!

竹内結子さんはシングルマザーとして仕事も頑張りながら、子育ても決して力を抜かずで息子さんは公立小学校から中学受験で有名私立校へ合格しています。

「教育には特に力を入れていました。息子にはどんな学校が合うのか、そのためにはどの塾に入るべきかと、研究熱心で…。月10万円近い少数精鋭の個人経営の塾に通わせたこともあったとか。個人経営の塾は独自のマニュアルがあるのでお受験向き。でもこういう塾は人気があるので、紹介者がいないと入れません。竹内さんはツテをたどってそうとう探したみたいですよ」(前出・竹内の知人)

親子の奮闘は大きな実を結んだという。

小学校は私立ではなく、公立の中でも評判の高い小学校に入学させたと聞いています。そして昨年、超難関有名私立中学に合格したそうです。偏差値60~70といわれ、倍率も高い人気校ですから、努力されたんだと思いますよ」(前出・竹内の知人)

引用:NEWSポストセブン

Sponsored Link

竹内結子の子供が中学受験で合格した学校は青山学院中等部?

竹内結子さんの子供が合格したという、息子さんが通う超難関有名私立中学とはどこの中学なのでしょうか。

竹内結子さんの息子さんは青山学院中等部ではないかと言われていますが、調べてみたところその根拠となる情報はありませんでした。

しかも、青山学院中等部は歌舞伎界の子供が多く通っている学校の為、あえて避けているのではないかという意見も見られます。

よって、竹内結子さんが住まれている渋谷区の広尾近辺の偏差値60~70の有名私立中学はこちらになります。

麻布中学校
広尾学園中学校
芝中学校
慶應義塾中等部

竹内結子さんの子供が実際に通っている中学校はわかっていませんが、広尾近くの有名私立中学の可能性は高そうです。

女優業をしながら、子供を超難関中学に進学させるというのは並々ならぬ息子さんへの愛情を感じずにはいられません。

だからこそ、息子さんのショックは計り知れません。

竹内結子と子供の仲は?休日に二人でディズニーランドへ

竹内結子さんの子供への愛情は疑いありませんが、子供との関係のわかるディズニーランドでの目撃情報もあったのでご紹介します。

竹内結子さんと息子さんを目撃したのは日曜日の夕方くらいに舞浜駅前で目の前に男の子と手をつないでいた竹内結子さんがいたんです。ひと目見ただけで普通のお母さんではなく、スタイルはナツグンだしなんかまぶしい女優さんオーラが出ているように感じました。
驚いたのは、人気女優さんなのにこんなにも混雑している休日のディズニーランドに息子さんを遊びに連れて来るんですね!

引用:エントピ

2009年7月の息子さんが4歳の頃のエピソードになるようですが、日曜日に息子さんをディズニーランドに連れて行列に並んだり、ご飯を食べたりと仲睦まじい姿が目撃され話題となったようです。

どのエピソードを見ても、本当に素晴らしい方だったので、残念で仕方がありません。

Sponsored Link