【画像】菜々緒の顔が変わった?卒業アルバムからすっぴんまで時系列で

菜々緒さん、本当にお綺麗ですよね~

ずっと変わらずお綺麗だなぁと思っていたのですが、菜々緒さんについて『顔変わった?!』という声も出ています。

菜々緒さんが、本当に変わったのか昔の卒業アルバムから現在のすっぴんまで写真や画像を時系列で比較してみました!

Sponsored Link

【画像】菜々緒の顔が変わった?昔から現在までを時系列で比較!

菜々緒さんは、昔から変わらずクールビューティーでずっとお綺麗ですが、ドラマ『ボス恋』でも相変わらずの綺麗さが際立っています!!

そんな中『顔変わった?!』という声がいくつもあったので、気になったので2009年のデビュー時から現在までの菜々緒さんの画像を時系列で比較してみました。

まずは、2009年のレースクイーン・オブザイヤーの際の菜々緒さんと、2014年の映画『白ゆき姫殺人事件』のインタビュー時の菜々緒さんです。

菜々緒,顔変わった

次に、2018年のドラマ『リーガルV』の際の菜々緒さんと、2021年『ボス恋』の菜々緒さんです。

菜々緒,顔変わった

確かに、2009年から比べると、どんどん綺麗になっている気が!!

2009年の時も十分綺麗ですが、髪型やメイクで雰囲気が変わったせいでしょうか。

【画像】菜々緒の顔が変わった?卒業アルバムと現在のすっぴんを比較

菜々緒さんは、昔の卒業アルバムやミスセブンティーンのオーディション時の写真が現在のすっぴんとだいぶ違うため、菜々緒さんの顔変わったのは整形だという声もあるようです。

その菜々緒さんの卒業アルバムとミスセブンティーンのオーディション時の画像がこちらです。

菜々緒,顔変わった,画像

高校1年生の時の菜々緒さんは、まだあどけなさがあり、確かに今とは目の印象が違いますね。

目は、メイクによってだいぶ変わるため、菜々緒さんの現在のすっぴん画像も見てみました。

菜々緒,すっぴん

すっぴんでも目が大きくてほんとうに綺麗!!

この変化は、アイプチとかマツエクでまつげが長くなってくるんとしているためだけなの??

この変化に対して、高須クリニックの先生は、10代から20代へ年齢が変わる時期には、目元が変わることがあるから整形かどうかはわからないと言っているようです。

Sponsored Link

菜々緒さんの顔が変わった?ツイッターの声まとめ

菜々緒さんの画像を昔から時系列に比較してみると、確かに顔は変わっていましたが、年齢や髪型、メイクによる可能性もあるようですね。

菜々緒さんについて、顔が変わったというツイッターの声をまとめてみました。

菜々緒、顔変わったな。化粧せいか?Hasta-luego@Hastalu98171856

また菜々緒顔変わった?てんてんてんしょく@4privet

菜々緒顎切った????なんか顔変わった気になるーわさりちゃん🐰@sarikoriko

ボス恋見てたんだけど、 菜々緒の顔なんか変わった気がするな〜って思ったんだけど気のせい?? 整形したんかな??? どっちにしてもめちゃ綺麗やからいいんやけど🥺❤︎@ririririri02

ツイッターでも、菜々緒さんの顔が変わった気がするという声が多かったです。

そして、ドラマで綺麗な菜々緒さんが見れるのが嬉しいという声が多いですね。

それにしても菜々緒さん、顔もだけどスタイルまで本当に綺麗すぎる~

Sponsored Link