多部未華子の旦那の経歴がすごい!顔画像や馴れ初めのCMについても!

多部未華子さんが結婚されているのはご存知でしょうか。

多部未華子さんの旦那さんは、熊田貴樹(クマダタダシ)さんという有名な写真家でした。

調べてみると経歴がすごかったので顔画像年齢もあわせてご紹介します。

気になる多部未華子さんとの馴れ初めですが、出会いのCMや結婚後の夫婦仲についてもお伝えします。

Sponsored Link

多部未華子の旦那の経歴がすごい!顔画像や年齢も!

多部未華子さんの旦那さんは、熊田貴樹(クマダタカキ)さんという有名な写真家さんです。

調べてみると経歴がすごすぎて、多部未華子さんとの結婚にも納得でした。

多部未華子の旦那の経歴が超すごい!顔画像やこれまでの作品も

まずは、イケメンと噂の気になる熊田貴樹(クマダタカキ)さんの顔画像がこちらになります。

熊田貴樹

熊田貴樹さん自身の写真はあまりありませんでしたが、どんな写真を撮っている人なのかとこれまでに撮った作品を見ると、その経歴のすごさがわかります。

熊田貴樹さんは、2004年に独立されていてホームページにこれまでの作品が載っていました。

多部未華子,旦那

多部未華子,旦那

多部未華子,旦那

引用:TAKAKI_KUMADAホームページ

安室奈美恵さんをはじめ、BTSやTWICE、E-girlsなど数多くの有名アーティストのジェケット写真、ELLEやVOGUEなどの海外有名ファッション雑誌数多くの大手有名商品のCMを撮影されています。

「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がける敏腕クリエーター。

引用:デイリースポーツ

デイリースポーツではこのように紹介されているが、一言では表せない数々の仕事を手掛けているすごい才能と経歴の持ち主だということがわかります。

Sponsored Link

多部未華子の旦那の年齢は?歳の差は10歳差?

多部未華子さんの旦那さんの作品数はすごいのですが、熊田貴樹さん自身についての情報はあまりないため年齢もわかっていません。

しかし、熊田貴樹さんが2004年に独立していることから多部未華子さんと結婚した2019年当時の旦那さんの年齢40歳前後ではないかといわれています。

結婚発表時、多部未華子さんは30歳なので、そうなると多部未華子さんと旦那さんの年齢差は10歳差くらいになりますね。

多部未華子と旦那の馴れ初めはCM撮影?

熊田貴樹さんは多くの仕事をされてるので、ミュージシャンから女優、俳優、モデルと数々の有名人と撮影で関わってこられています。

多部未華子さんとの馴れ初めが気になり調べてみました。

多部未華子さんの結婚報告のコメント

多部未華子さんの結婚報告のコメントがこちらです。

関係者の皆様

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。

今日に至るまで公私共に沢山(たくさん)の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。

これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年 10月1日

多部 未華子

Sponsored Link

多部未華子と旦那の馴れ初めはUQモバイルのCM撮影?

多部未華子さんのコメントに3年前に撮影の場で知り合い”とコメントがありますが、撮影とは何の撮影だったのでしょうか。

熊田貴樹さんは、多部未華子さんが次女役で出演し、深田恭子さん、永野芽郁さんと共演する「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを16年から担当しています。

2016年というと、ちょうど3年前になので知り合った時期と一致しますね。

また、このCMはインパクトもあり人気のCMで現在も続いているので、このCM撮影で関わる機会が多かったのではないでしょうか。

多部未華子

多部未華子と旦那の結婚後の夫婦仲は?

多部未華子さんは、旦那さまの熊田貴樹(クマダタカキ)さんと結婚後にますます綺麗になっていて結婚後も夫婦関係が上手くいっているのが伝わってきます。

多部未華子と旦那の夫婦仲がわかる?結婚後もUQモバイルのCMがすごい

UQモバイルのCMは作品別CM好感度ランキング1位を取っている人気CMですが、このCMはずっと深田恭子さんと多部未華子さんと永野芽郁さんがイメージモデルを務めていて新しいCMが作られていますね。

多部未華子,旦那

しかも、このCMの『ずーっと続く』というUQの価格のセリフもなんかいいですね。

新しいCMグラフィックも新しくなっていて可愛いです!

多部未華子,旦那

多部未華子と旦那の結婚後の夫婦仲は順調!

多部未華子さんと旦那さんの実際の夫婦仲が気になりますが、2019年12月末に女性自身が多部未華子さんが母親と老舗百貨店で食料品を買い物をし、それぞれの家に帰る様子が掲載されました。

多部未華子,旦那

引用:女性自身

左手薬指には大粒ダイヤの指輪があり、それまであまりしていなかった料理も仲の良い実の母親から教わって頑張っているそうです。

多部未華子さんは旦那さまもすごい方ということがわかり、夫婦で活躍するとても素敵なご夫婦ですね。

Sponsored Link