多部未華子の旦那の経歴がすごい!顔画像や馴れ初めのCMについても!

多部未華子さんが結婚されましたね。

多部未華子さんの旦那は、熊田貴樹(クマダタダシ)さんという有名な写真家さんでした。

調べてみると経歴がすごかったので顔画像と共にご紹介します。

気になる多部未華子さんとの馴れ初めですが、出会いのCM撮影についてもお伝えします。

Sponsored Link

多部未華子の旦那の経歴がすごい!顔画像も!

多部未華子さんの旦那さんは、熊田貴樹(クマダタカキ)さんという有名な写真家さんです。

調べてみると経歴がすごすぎて、多部未華子さんとの結婚にも納得でした。

まずは、気になる熊田貴樹(クマダタカキ)さんの顔画像がこちらになります。

熊田貴樹

そして、どんな写真を撮っている人なのかとこれまでに撮った作品を見て、その経歴のすごさがわかります。

熊田貴樹さんは、2004年に独立されていてホームページにこれまでの作品が載っていました。

TAKAKI_KUMADAホームページ

「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がける敏腕クリエーター。

デイリースポーツではこのように紹介されているが、一言では表せない数々の仕事を手掛けているすごい才能と経歴の持ち主だということがわかります。

Sponsored Link

多部未華子と旦那の馴れ初めはCM撮影?

熊田貴樹さんは多くの仕事をされてるので、ミュージシャンから女優、俳優、モデルと数々の有名人と撮影で関わってこられています。

多部未華子さんとの馴れ初めが気になり調べてみました。

多部未華子さんの結婚報告のコメント

多部未華子さんの結婚報告のコメントがこちらです。

関係者の皆様

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。

今日に至るまで公私共に沢山(たくさん)の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。

これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年 10月1日

多部 未華子

Sponsored Link

多部未華子と旦那の馴れ初めはUQモバイルのCM撮影?

多部未華子さんのコメントに3年前に撮影の場で知り合い”とコメントがありますが、撮影とは何の撮影だったのでしょうか。

熊田貴樹さんは、多部未華子さんが次女役で出演し、深田恭子さん、永野芽郁さんと共演する「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを16年から担当しています。

2016年というと、ちょうど3年前になので知り合った時期と一致しますね。

また、このCMはインパクトもあり人気のCMで現在も続いているので、このCM撮影で関わる機会が多かったのではないでしょうか。

多部未華子

まとめ

多部未華子さんの旦那、熊田貴樹クマダタカキ)さんの仕事を確認すると才能や経歴がすごいことがわかりました。

多部未華子さんと旦那の熊田貴樹さんとの馴れ初めUQモバイルのCM撮影のようです。

これからもUQモバイルのCMが楽しみですね。

Sponsored Link