芦名星と小泉幸太郎の交際期間!破局の時期や理由についても

芦名星さんのあまりにもショックなニュースに驚いています。

芦名星さんといえば、小泉孝太郎さんとの熱愛報道がありましたが、すでに破局していたことがわかりました。

芦名星さんと小泉孝太郎さんの交際時期について、共演から破局まで、また破局の理由についても詳しくお伝えします。

Sponsored Link

芦名星と小泉幸太郎の共演は2回!『八重の桜』と『グットワイフ』

芦名星さんと小泉孝太郎さんの共演は2回ありました。

芦名星さんと小泉孝太郎さんの最初の共演は2013年の大河ドラマ『八重の桜』です。

芦名星,小泉孝太郎,共演

そして、交際のきっかけとなったのは2度目の共演となった2019年1~3月に放送された日曜劇場『グッドワイフ』です。

芦名星,小泉孝太郎,共演

芦名星さんは、第5話で小泉孝太郎さん演じる弁護士の元カノ弁護士として登場しました。

Sponsored Link

芦名星と小泉孝太郎の交際期間は2019年春から秋まで!

それでは、芦名星さんと小泉孝太郎さんの交際期間についてみていきたいと思います。

芦名星と小泉孝太郎の交際は2019年の共演の後から【画像】

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛報道は、2019年5月に『女性セブン』に写真付きで報じられました。

芦名星,小泉孝太郎,交際期間

芦名星,小泉孝太郎,交際期間

女性セブンでは芦名星さんが小泉孝太郎さん宅へ泊まり、翌日に2人で芦名さんの愛犬を散歩する様子が報じられました。

二人が共演したドラマ『グッドワイフ』が3月まで放送していたことや、5月の報道内容が交際始まったばかりではなさそうなので、芦名星さんと小泉孝太郎さんの交際は2019年4月頃からではないかと思われます。

また、その後、NEWSポストセブンでも二人の交際について報じられています。

10連休の最終日、ふたりは、東京の湾岸エリアで小型犬とともに散歩し、その後、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。ふたりが連れていた小型犬はチワックスで、芦名の愛犬。芦名は散歩デートの前日に慣れた様子で孝太郎のマンションの駐車場に車を止め、中へとはいっていった。再び出てきたのは翌朝。スッピンの彼女は前日とは違う服で孝太郎と共に散歩に向かったのだった。

引用:NEWSポストセブン

芦名星と小泉孝太郎の破局は同年の秋頃?

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛報道で交際が明らかになり、結婚かと言われていましたが2人は2019年秋ごろには破局していたようです。

小泉孝太郎さんの方はもう一度考え直してほしいとお願いしたようですが、芦名さんの方がお別れを決意したようです。

よって、芦名星さんと小泉孝太郎さんの交際期間は

2019年4月~2019年秋ごろまで

と短かったことがわかりました。

報道の内容から2人が真剣交際をしていたことがわかり、とてもお似合いのお二人だったので結婚するのかと思った人も多いようですね。

Sponsored Link

芦名星と小泉孝太郎の破局理由は?結婚も考えていたのになぜ?

芦名星さんと小泉孝太郎さんのあまりにも早い破局に、破局理由が気になります。

小泉孝太郎さんは結婚を意識していたようだが、芦名星さんの方が結婚となると考えてしまったのではないかと芸能関係者が漏らしていたといいます。

芦名星さんは仕事も軌道にのっているので仕事を優先したのかと言われていますが、真相は本人たちにしかわかりません。

この破局理由が本当なら結婚も考えていた小泉孝太郎さんはよほどショックを受けているのではないかと心配になります。

Sponsored Link