アンタッチャブル柴田の謹慎理由は女性問題だった!浮気で冤罪に?

アンタッチャブルのコンビが復活し本当によかったですね。

アンタッチャブル柴田さんの休業から、10年もの間共演もなかったとはどんなことがあったのでしょうか。

謹慎理由は過去の女性問題でした。浮気や冤罪の経緯など過去の女性トラブルついて、すべてまとめてお伝えします。

Sponsored Link

アンタッチャブル柴田の休業から謹慎!理由は女性問題だった

まずは、アンタッチャブル柴田英嗣さんの謹慎理由について調べてみました。

アンタッチャブル柴田が休業!理由は体調不良ではなかった?

次に、2010年1月30日にアンタッチャブル柴田さんの無期限休養が発表されています。

アンタッチャブル柴田

この際の休業理由はレーシックによる合併症による体調不良とされていましたが、実は女性問題で警察沙汰になっていたことが発覚します。

アンタッチャブル柴田が謹慎処分!理由は女性問題

アンタッチャブル柴田さんが女性問題で警察沙汰となり拘留されてしまったため、真相がわからない所属事務所は病気ということで休業報告します。

しかし、週刊誌によりこのことが世間に明るみになります。

アンタッチャブル柴田

後述していますが、実際は冤罪だったため事実を発表しようと言うのですが、これまでにも女性問題を週刊誌等でも書かれイメージ悪かったため、事務所社長は秘策があるといって、柴田さんに謹慎処分を出します。

けれども、この謹慎中の2010年6月に、このときの人力舎の事務所社長が急逝してしまいます。

そのため、柴田さんの復帰は事務所の体制が整うのを待ってからになったようです。

Sponsored Link

アンタッチャブル柴田の女性トラブルや冤罪の経緯

それでは、アンタッチャブル柴田さんは冤罪だったが、警察沙汰となった女性トラブルは、なにがあったのでしょう。

この真相は2017年8月9日にフジテレビの『良かれと思って!』で柴田さんが語っています。

アンタッチャブル柴田,冤罪

柴田のブログに元彼女A子から連絡があったのが始まり。10年ぶりに、柴田の後輩も同席してA子と再会。のちにその後輩とA子は交際を始める。

後輩とA子の交際開始前後、柴田はA子と身体の関係を持ってしまうが、結婚していた柴田は反省しA子との連絡を絶つ。

その後、後輩がA子に「良くない態度」をとったことで関係は悪化、A子は柴田も含めて「芸能界から潰す」と激怒。後輩から柴田に連絡が入り、柴田も説得したがA子は「柴田に脅迫された」と警察に。

出頭要請を受けた柴田に警察が見せたのが、A子に届いていた柴田からの大量の脅迫メール。これは「なりすまし」だったものの、警察に拘留され事務所は「本当かどうかわからない」ため、病気での休業を発表し謹慎となった。

引用:ニュースサイトしらべぇ

この騒動で元カノとの浮気を知った奥さんが柴田さんを信じられなくなり、たまたま声をかけられたファンキー加藤さんが既婚者とは知らず交際を開始し、柴田さんとは離婚することになります。

そして、加藤さんとの子供を妊娠していたことがわかったが、実は加藤さんには奥さんがいて「子供は育てられない」と言われてしまったそうです。

Sponsored Link

アンタッチャブル柴田が週刊誌に書かれていた女性問題とは?

調べたところ、警察沙汰となる前にあった元カノとの浮気が、元々の女性問題だったのかもしれません。

確かに浮気はよくないのですが、事務所社長が真実を話さず謹慎としようと考えたほど柴田さんの女性問題で悪いイメージが世間にはあったようです。

どんなことが週刊誌に書かれていたのかも気になったので調べてみました。

「柴田といえば05年、妊娠した同棲恋人をポイ捨てしていたと『BUBKA』(白夜書房)に報じられました。内容も悲惨で、7年交際した後に妊娠が発覚するのですが、当時頻繁に喧嘩していたため柴田は彼女に堕胎をさせたというものです。しかし、懲りずにその後また同じ女性を妊娠させ、柴田は結婚間近になると『やっぱり結婚はできない』と言いだしたといい、その同棲相手の女性こそ、今回加藤との不倫が発覚した柴田の元妻だと報じられました。当時は、柴田の煮え切らない態度に怒った元嫁が、『BUBKA』にツーショットのプリクラ付きでリークしたといわれていました。

元妻はダンサー時代から知っていますが、酒と男好きでほぼ毎晩飲みに行っていたイメージ。今もそれが続いているかわかりませんが、少なくとも複数の男性と付き合っていたのは確かですよ」(芸能界関係者)

柴田といえば元妻と婚姻関係にあった10年に、不倫相手を妊娠させ中絶を迫ったとする問題をきっかけに約1年間活動休止状態であったことが知られている。

引用:Business Journal

こんなひどい女性問題を週刊誌に書かれていたために、事務所社長は柴田さんを謹慎処分としたのだということがわかりました。

柴田さんは、すべて本当のことを知ってもらうためにテレビで真実を語ったのですね。

Sponsored Link