アンタッチャブル柴田の彼女はなお!10歳年下の芸能人でプロポーズも

アンタッチャブルの柴田さんには新恋人がいて、彼女の名前はなおさんということがわかっています。

10歳年下の芸能人という、柴田さんの現在の彼女なおさんとは誰なのでしょうか

また公開プロポーズの内容についてもあわせてお伝えします。

Sponsored Link

アンタッチャブル柴田が番組で彼女に公開プロポーズ!

アンタッチャブル柴田さんに現在彼女がいることがわかったのが、2019年5月26日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』の番組内です。

番組の話の中で新恋人がいることが発覚し、上沼恵美子さんから促され公開プロポーズをしています

まだプロポーズをしてないとのことで、上沼から促されカメラに向かい思いを伝えることに。「(お相手の)名前も入れてください」とリクエストされた柴田は「こんなに芸能記者がいる前で言うの?」とタジタジだったが、

「なおちゃん、こんな自分ですけども、これから一生、どうぞよろしくお願いいたします!」

と呼びかけ、スタジオ中から拍手で祝福を受けていた。

引用:ORICON NEWS

Sponsored Link

アンタッチャブル柴田の彼女はなお!10歳年下の芸能人って誰?

このプロポーズから、彼女の名前が『なおさんということがわかったのですが、なんと偶然にも元奥さんと同じ名前だったそうです。

このなおさんとは、誰なのかこの番組内で

・まだ少し芸能界にいる人
・結婚したら引退すると思う

ということを公表されています。

更にこのあと別の番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に出演し、

・番組でプロポーズした際は交際2か月だった

・東京在住の人

ということもわかっています。

また、結婚歴はなく歳の差が10歳ということなので、10歳年下ではないかと思われます。

皆さん、なおさんが誰なのか気になっているのですが、現在はわかっていません。

アンタッチャブル柴田と彼女なおとの結婚はいつ?

公開プロポーズをしている柴田さんですが、当時は交際2か月でした。

ただ、本当に真剣交際で結婚も考えていてのプロポーズだったのですが、結婚はいつになるのでしょうか。

アンタッチャブル柴田さんは、2019年9月5日に放送された番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」の中で、

メッセンジャー・黒田有(49)から「家買うの?」“新居”について聞かれた柴田は、「買います」と断言。マンションです。虫嫌だし」と話した。

引用:デイリー

新居購入するというと、やはり将来を考えてのことだと思われるので結婚間近なのではないでしょうか。

Sponsored Link