加藤紗里の父の店ステーキハウス『ミディアム』が人気!口コミまとめ

加藤紗里さんの父親が店主をしている実家のステーキハウス『ミディアム』が人気のようです。

お店の店舗情報や人気メニューや店主である加藤紗里さんの父親の評判など口コミも調べてみました。

Sponsored Link

加藤紗里の父の店・ステーキハウス『ミディアム』の店舗情報

まずは、加藤紗里さんの父親が店主をしているステーキハウス『ミディアム』についてご紹介します。

加藤紗里,父,ステーキハウス
店名:ステーキ&チーズケーキ『ミディアム』
住所:広島県広島市中区堀川町1-29

電話番号:082-246-6688

定休日:日・祝

営業時間:17:00~21:30

カレーやステーキランチなどのお手頃メニューから、5,000円~10,000円までの本格コースまでメニューは様々。

デザートには、400円のチーズケーキがおすすめになっています。

Sponsored Link

加藤紗里の父の店・ステーキハウス『ミディアム』の口コミまとめ!

加藤紗里さんの実家のステーキハウス『ミディアム』が人気のようなので、口コミをまとめてみました。

『ミディアム』の口コミ
・サラダやお肉は可もなく不可もなく、お値段相応と言ったところでしょう。普通に美味しくいただきました。
ただこの店の一番の売りは、やはりチーズケーキとコーヒーだと思いますね。チーズケーキは娘さんに頼まれて、差し入れすることもしばしばだとか。
一応ベイグドなんですけど、食感はレアそのもの。美味しいです。
そして個人的には、チーズケーキ以上にコーヒーが美味しいと思います。ダッチで抽出した深みのある味わいで、これは本当に絶品でした。
引用:食べログ
・30年もこの場所で続けられていることで、味は美味しく確かです!
広島比婆牛のステーキと看板のチーズケーキはもちろん、数時間かけて抽出した水出しコーヒーは、食事の最後を締めるのに絶品!あるカープ選手もこのためだけでも来ていたみたいで。。。これも看板になりますよ。
引用:Hotpepper
お肉も美味しいようですが、皆さんチーズケーキとコーヒーを絶賛しています
チーズケーキをホールで頼むことや、コーヒーとケーキだけを頂きに行く人もいるくらいチーズケーキとコーヒーが人気のようです。

加藤紗里の実家のステーキハウス『ミディアム』は店主の父親が人気!

加藤紗里さんの実家のステーキハウス『ミディアム』について口コミを調べていると料理やチーズケーキが美味しいというのと同じくらい、加藤紗里さんの父親が面白いという口コミが目立ちます。

『ミディアム』の口コミ

広島の三越裏手にある小さいがキラリと輝くお店
ステーキ&チーズケーキ ミディアムさん

オーナーの加藤さんが、面白い!
まさかエンターテイメント付きのステーキハウスとは知らず、さんまさん並みに楽しい

引用:食べログ

お店は決して広くはないですが、その分オーナーがいい人&お話し好きでトークが面白いのでデートでもグループでも盛り上がることができます。(お嬢さんのお話も話してくださいました。オーナーが忙しかったら、難しいかもしれませんが。。。)

引用:Hotpepper

口コミには必ずと言っていいほど、店主の紗里さんの父親がおもしろいと書かれています。そして、お父さまは紗里さんが大好きでよく加藤紗里さんのお話もされているようですね。

本日、お父様への取材内容がフェイクニュースだったと加藤紗里さんが謝罪されています。

妊娠を両親に伝えると「その日に父がとんできたのは間違いないです。いつまでたってもやっぱり父親は娘が可愛いです」と事実と認め、「よく思ってもらいたいとゆう父親の愛も感じました。なので今回のフェイクニュースに関しては許してあげてください。。。」と自身を思っての行動であったと釈明した。

引用:スポーツ報知

本当に紗里さんのことが可愛いがために、事実とは違う事を話してしまったみたいですね。

今は、注目されているので混みあっているかもしれませんが、口コミによると月曜から水曜が比較的空いているようです。

Sponsored Link