【最新】加藤紗里の歴代彼氏や熱愛まとめ!妊娠疑惑の相手は誰?

加藤紗里さんが結婚後すぐに離婚したと報告し、その後の現在も恋愛中と公表しています。

さらに、YouTubeにて妊娠の可能性があると投稿されましたが、相手は誰なのでしょう。

加藤紗里さんの歴代彼氏や熱愛報道をまとめて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

【最新】加藤紗里の歴代彼氏や熱愛まとめ!

それでは、加藤紗里さんの歴代彼氏や熱愛報道をまとめてご紹介します。

加藤紗里の歴代彼氏&熱愛①狩野英孝

はじめに、加藤紗里さんとの熱愛が発覚した歴代彼氏は狩野英孝さんです。

狩野英孝さんとは2016年2月に交際発覚し、『ロンドンハーツ』の番組内で狩野英孝さんが加藤紗里さんとの交際を認め、加藤紗里さんもその番組に出演し真実だと証明しました。

しかし、その後狩野英孝さんが歌手の川本真琴さんと二股問題でモメ、翌月の3月には破局しました。

Sponsored Link

加藤紗里の歴代彼氏&熱愛②ニャンニャ

続いて、加藤紗里さんの彼氏として熱愛報道があったお相手は、元ホストのニャンニャさんです。

加藤紗里,彼氏

ニャンニャさんとは2017年3月に高級ホテルでお泊まりとの熱愛報道があり『バイキング』の番組内でその交際の真相を直撃。

ニャンニャさんは、

2年半ナンバーワンホストをキープ

・売上は月に何千万円

・その後、ホストクラブを複数店舗経営

・タレントとしても活躍

しかし、『バイキング』から交際について聞かれ、二人共熱愛は否定しています。

Sponsored Link

加藤紗里の歴代彼氏&熱愛③TOMORO

加藤紗里さんが2019年3月につきあっていた歴代彼氏はTOMOROさんです。

TOMOROさんは、

・飲食店経営
・タレント芸能人をプロデュースする実業家
・23歳でヒルズ族
・ラッパーとして活躍

やはり、相当のお金持ちで加藤紗里さんとは2019年3月にマレーシア旅行にカジノ旅行に行き、そこで3400万円の窃盗被害にあったことをデイリー新潮が掲載しています。

加藤紗里,彼氏

その後、TOMOROさんとは2019年5月にはお別れしたことを加藤紗里さんが自身のインスタグラムで報告しています。

加藤紗里の歴代彼氏&熱愛④元旦那の不動産会社社長

そして、加藤紗里さんの歴代彼氏で結婚した元旦那は不動産会社社長です。

元旦那とは知人からの紹介で2019年5月に知り合い意気投合、2週間で交際へ進展します。

2019年9月には結婚し、1週間で別居2019年12月3か月で離婚しています。

離婚理由としては、加藤紗里さんご本人は交際してから3カ月の間に相手に1億円使わせ、そのせいで会社の経営が傾いたため、破産されても嫌なので離婚したと公言されています。

実際は、元旦那の束縛がひどすぎたためだという知人の証言を週刊誌が報道していますが真相はどうなのでしょうか。

Sponsored Link

【最新】加藤紗里の現在の彼氏は鰻屋社長?

離婚発表があったのは、2020年1月ですが、その際には次の相手と既に恋愛中でインスタで熱愛写真を投稿しています。

引用:加藤紗里インスタグラム

加藤紗里さんが2019年12月末から2人でハワイに旅行し、2020年1月の年明けに帰国後USJのミニオンパークでの貸し切りデート投稿しており、熱愛している現在の彼氏とは、株式会社鹿児島鰻の代表取締役社長・斎藤祐仁さん

この彼氏とは2019年11月30日にも彼の愛車のうちの一台ランボルギーニのウルスにフェンディで爆買いしたことをツーショットで投稿しています。

加藤紗里,彼氏

加藤紗里の妊娠の相手は誰?

加藤紗里さんは、2020年1月に豊胸や整形疑惑をはらそうと自身のYouTubeで美容整形外科で胸をチェックし手術の跡がないことを見てもらっている動画を投稿。

その際に、胸が大きくなったのは妊娠の可能性もあるということで生理が4か月来ていないことを告白し妊娠の可能性があることを匂わせています。

時系列で、歴代彼氏を見たところ3、4カ月前に交際しているのは元旦那になりますが1週間で別居しているので現在の彼氏の可能性もありそうです。

加藤紗里さんは、後日妊娠とシングルマザーになることを発表し、子供は元旦那の子供ですと伝えています。

Sponsored Link