【比較画像】ミイヒが激痩せ!デビュー前から現在までを時系列で

ミイヒが激痩せと心配する声が多くあがっています。

最新のミュージックデイやTikTokでのミイヒが激痩せしたと拒食症も心配されていますが、どれくらい痩せたのでしょうか。

ミイヒが虹プロジェクトの合宿に参加するデビュー前から現在までにどれくらい痩せたのか、顔や脚、体型をそれぞれ画像にて比較もしてみました。

Sponsored Link

【最新画像】ミイヒが激痩せ!ミュージックデイでわかる現在の細さ!

次のTiktokの服装も長ズボンなのですが、少し前からミイヒの衣装は長ズボンになっています。

先日のミュージックデイ出演で、現在のミイヒちゃんが見れたのですが、やはり長ズボンでした。

ミイヒ,激やせ,ミュージックデイ

ミュージックデイでも激痩せしたと心配されてた、ミイヒの全身のアップ画像がこちらになります。

ミイヒ,激痩せ,ミュージックデイ

確かに、足首が細いのですが、隣のマコちゃんの足首も細いのでこの画像だけではわからないかもしれません。

【画像】ミイヒが激痩せ!TikTokの細さに拒食症の心配も

デビュー後もミイヒが痩せすぎのままなので、拒食症を心配する声があがっています。

痩せすぎが心配されている最新のミイヒのTikTokの画像がこちらです。

ミイヒ,痩せすぎ,画像

引用:Twitter

ミイヒのこのダボッとした服が可愛いという声も多かったのですが、ダボっとしていても細いのがわかると痩せすぎを心配する声も続いています。

・TikTokのミイヒちゃんが細すぎて心配😢😢

み く つ ん ⊿@39reiny

・ミイヒちゃんTikTokの見たけど腕がほんと細いね😭

🔑아야노🔑@ayakey__o923__5

足細すぎ…痩せすぎ…ってTiktokのコメント欄で言われて本人が気にしすぎないように長ズボンの衣装で踊るようにさせたとしたら配慮がさすがすぎJYP そして、 ミイヒちゃん相変わらず可愛い😍 #ミイヒ #NiziU pic.twitter.com/9557RE9ElG

しゅり@yuna29i

ミイヒのTikTokでも痩せすぎと言われる声が多いので、この服になったのではと思った人も多いようですね。

このTikTok画像では痩せすぎなのかは少しわかりづらいので、拡大してみました。

ミイヒ,痩せすぎ,画像

まだミイヒの腕が細すぎなので痩せすぎを心配されるのがわかります。

個人的には前より少し元気そうになったかなと思っていますが、どうでしょうか。

Sponsored Link

【顔画像】ミイヒが激痩せ!合宿前と後の顔写真を比較してみた

それでは、デビュー前からの激痩せしたといわれる現在までの、ミイヒの虹プロジェクト韓国合宿前の審査の際の顔写真と今の顔写真を比較してみました。

ミイヒ,痩せすぎ

左側は、東京合宿の審査ははじめの2019年夏に行われた地区予選の2~3カ月後の顔写真になります。

そして、右側ファイナルステージオープニングの際のミイヒです。

頬やあごのラインがかなりすっきりして、痩せすぎを心配されるのがわかります。

そして、デビュー決定後にスッキリの生中継で映ったデビュー決定後のミイヒがこちらです。

ミイヒ,痩せすぎ

顔はさらに小顔になっていて首を見ると痩せすぎなのが心配になりますね。

Sponsored Link

【全身画像】ミイヒが激痩せ!デビュー前から現在の体型までを比較してみた

次に、ミイヒの韓国合宿前とデビュー直前の体型を比較してみました。

ミイヒ,痩せすぎ

左側が韓国合宿前のミイヒですが、体型写真で比較するとミイヒはもともと細いので顔写真ほど変化はないように感じます。

他の写真でも比較してみました。

ミイヒ,痩せすぎ

こちらは左が地区予選のときの画像になりますが、ミイヒはもともと細いので一番の変化は顔なのかな。

そして、ミイヒの韓国合宿前とデビュー後を比較した全身画像がこちらです。

ミイヒ,痩せすぎ

ミイヒはもともと細いのですが、デビュー後のジャケット写真と比較してみると全体的に細くなっているのがわかります。

【脚画像】ミイヒが激痩せ!脚が細すぎて拒食症と心配の声も

ミイヒの体型の変化が写真の比較ではわかりづらかったので、虹かけのファイナルステージの脚と東京合宿の際の脚を比較してみました。

ミイヒ,痩せすぎ

ファイナルステージの動画を見るとミイヒが以前よりウエストも細くなっていて、あばら骨もわかるくらい痩せているのがわかるのですが、もともと細い脚がさらに細くなっています。

そのため、ファイナルステージを見た人たちからも痩せすぎと心配の声が上がっていました。

ミイヒちゃん痩せすぎ😱りろ@虹プロ垢🌈✨@LIROmaru

待ってミイヒちゃん痩せすぎじゃない?? まだ高校1年生で育ち盛りの時期でしょ、?? さすがに心配…冷やし中華めろ@piyo99_

ミイヒちゃんもともと細いのに痩せすぎじゃない?心配だ…パンナ@hello_panna

 

ミイヒちゃんほんとに痩せすぎが心配…😢パート1ではただほわほわしてるなと思ったけど実際は相当ストイックなんだろうな…りす@bamontocarry

ストレスで痩せたのではと心配する声や、ストイックだからこんなに痩せたんじゃないかという声もあります。

ファイナルステージでデビューが決定しキューブをもらう際には、JYParkさんから「少し痩せているから、ご飯をしっかり食べるんだよ」と声をかけられていましたね。

ミイヒ,痩せすぎ

ミイヒのデビューが決まり本当に安心しました。

しかし、デビュー決定発表翌日の生中継でミイヒがさらに細くなっていて拒食症を心配する声まであがってきています

ミイヒ,痩せすぎ

メンバーのみんなも細いのに、右から2番目のミイヒの脚が細すぎてさすがに痩せすぎなのが心配になります。

沢山食べてファンからの心配の声を吹き飛ばしてほしいと願っています。

Sponsored Link