【インスタ画像】唐田えりかの不倫匂わせ総まとめ!削除写真もすべて

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道には信じられない思いでしたが、唐田えりかさんのインスタ匂わせが衝撃だったのでまとめてみました。

杏の出産日やクリスマスにも匂わせをしており、縦読みで『東出大好き』とメッセージを送っているかと思われるのインスタも話題となりました。

Sponsored Link

【インスタ画像】唐田えりかの匂わせ①縦読みで『東出大好き』

まずは、縦読みメッセージに『東出大好き』と書いたインスタ匂わせ投稿がこちらです。

唐田えりか,インスタ,匂わせ

縦読みで『東出大好き』、しかも最後の一文はわざと不倫匂わせメッセージにしたとしか思えません。

清純派女優で売り出している女優さんが、こんなコメントをインスタ投稿しないですよね。

違和感しかないので、バレて別れればいいとと思って投稿したのでしょうか。

”追記”

あまりにもひどいと思ったらこれはご本人のインスタではないということがわかりました。

確かにアカウントがerika-kareteになっています。

Sponsored Link

【インスタ画像】唐田えりかの匂わせ②東出昌大の写真多数

また、唐田えりかさんは、インタビューで趣味でカメラを持ち歩いているが好きな人しか撮らないという発言をしており、そして、インスタには東出昌大さんの写真を沢山投稿しています。

唐田えりか,匂わせ

この不倫報道が出てすぐに、唐田さんはツイッターやインスタのコメント欄を封鎖し、東出昌大さんとのインスタも全て削除しています。

唐田えりか,匂わせ

唐田えりか,匂わせ

唐田えりか,匂わせ

唐田えりか,匂わせ

これは一部ですが、東出さんの写真があまりにも多すぎますね。

うっすらと写真の日付けが見えますが、2017年8月になっているので3年前からこの関係を匂わせていることになります。

【インスタ画像】唐田えりかの匂わせ③杏の出産日にケーキ2つ

そして、杏さんが出産された日にケーキの投稿。

これは偶然であってほしいですが、一人で二つ食べるなら違う種類のケーキにしますよね。

Sponsored Link

【インスタ画像】唐田えりかの匂わせ④クリスマス

2018年12月25日のインスタの投稿がこちら。

唐田えりか,匂わせ

ここに写っている手が東出昌大さんの手で、クリスマスに密会していることの匂わせなのではと言われています。

【インスタ画像】唐田えりかの匂わせ⑤東出似の絵にキス写真

こちらは東出さんに似た顔の絵にキスするインスタ投稿。

唐田えりか,匂わせ

どの投稿も匂わせだったとは思いたくないものばかりですが、不倫が発覚した今はどれも匂わせだった気がします。

そうでなければ、インスタ削除はしないですよね。

【インスタ画像】唐田えりかの匂わせ⑤杏の投稿にいいね

さらに、唐田えりかさんは、杏さんの『偽装不倫』の投稿に対して、いいねしています。

唐田えりか,匂わせ

不倫相手の奥さんの『偽装不倫』の投稿にいいねをするってどういう神経なのでしょうか。

さすがに、これには批判が殺到しています。

Sponsored Link