杏と宮沢氷魚の再婚はある?『ボクらの時代』で好きと告白!父親と共演も

宮沢氷魚さんはドラマ『偽装不倫』で共演し、杏さんのことを本気で好きになったと発言しています。

東出さんの不倫発覚で別居している杏さんが、宮沢氷魚さんとつきあって再婚することはあるのでしょうか。

杏さんと宮沢氷魚さんのインスタでの仲良しショットやコメントと合わせて、二人の関係や再婚の可能性もみていきたいと思います。

Sponsored Link

宮沢氷魚は本気で杏が好き!『ボクらの時代』での告白全文

番組で、成田凌さん(26)・清原翔さん(26)・柳俊太郎さん(27)とのトークの中で「ラブストーリーで共演者のことを好きになるか?」というトピックになると、特に好きになることはないと話す成田さんと清原さんに対し、宮沢さんは「好きになっちゃう方ですね」と話す。

「偽装不倫」では主役の杏さん演じる濱鐘子が恋に落ちる伴野丈を演じていた宮沢さん。杏さんについて成田さんから聞かれると、「なりました、もちろん」と答えつつ、

「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ(一同笑う)仲いいですし」
「何かあると、杏さんの(空中を指差しながら)このへんにいらっしゃるんですよ。モワモワ~って」
と、杏さんに好意を抱いても夫の東出さんの存在がちらついてしまうと話し、また

作品中はずっと好きですし、終わってからもすぐにはフラットに戻らないんですけど…気になるし。でもそれだけやっぱり熱中していた、役に入ってたんだって自分でも再確認できるので
と自らの共演者へのスタンスを話していた。

引用:JCASTニュース

Sponsored Link

杏と宮沢氷魚のインスタ仲良し画像やエピソードも

杏さんのことがほんとに好きになったと素直に伝え、でも東出さんの顔が横にうかんでくるという正直な発言に好感を抱けますね。

そんな宮沢氷魚さんと杏さんがほんとにくっついちゃえばいいのにという声も多く、『偽装不倫』での二人のインスタの仲良しオフショットやコメントをまとめてみました。

杏,宮沢氷魚

子育てで大変な毎日の中、ドラマ撮影は本当に大変だったと思いますが、優しい宮沢さんの雰囲気には癒されたのではないでしょうか。

杏,宮沢氷魚

キスシーン前でもこんな明るいさわやかな二人。ほんとにお似合いです。

杏,宮沢氷魚

クランクアップのときには、「途中、倒れてしまうのではないか、みんなに迷惑をかけるのではないか」と心配していたが、みなさんのおかげで無事撮影が終えれたことに涙ながらに挨拶する杏さん。

それをあたたかく見つめる宮沢さんの視線にキュンとしますね。

そして、宮沢氷魚さんは、「みなさんのおかげで、杏さんのおかげで楽しく芝居ができました。今までで一番楽しい夏になりましたありがとうございました。」と笑顔で最後に感謝を伝えています。

Sponsored Link

宮沢氷魚が唐田えりかのインスタフォロワー外して激怒は本当?

宮沢氷魚さんは唐田えりかさんと2018年に「トドメの接吻」で共演し、インスタもフォローし合う仲でした。

しかし、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道が出る少し前に宮沢さんが唐田さんのインスタのフォロワーを外しています。

東出さんと唐戸さんの不倫に激怒してのことかはわかっていませんが、杏さんを応援する気持ちからの行動だろうと思われる行動に、ファンからは更に好感度が上がっています。

宮沢氷魚と杏の再婚はある?父親の渡辺謙とも既に共演!

宮沢氷魚さんは、2018年に東出さんと唐田さん2019年に杏さんと共演しています

そして、2020年3月13日から4月20日舞台『ピサロ』で、杏さんの父・渡辺謙さんと共演がすることも決まっています。

杏,宮沢氷魚

これだけ、杏さんのことをわかってあげられる存在は宮沢氷魚さん以外にいないのではないでしょうか。

ここまでくると何か縁のようなものを感じ、杏さんが東出さんと離婚し、宮沢氷魚さんと再婚すればいいのにという声がますます高まるはずですね。

Sponsored Link