唐田えりかは所属事務所フラームから解雇?公式HPも削除し閲覧不能に

唐田えりかさんの所属事務所はフラームです。

唐田さんの東出昌大さんとの不倫発覚で所属事務所フラームは唐田えりかさんを解雇するのでしょうか。

フラームの公式ホームページから個人HPが消え、MOREのモデル一覧からもいなくなったとはどういうことなのでしょうか。

Sponsored Link

唐田えりかの所属事務所はフラーム!所属タレントは超豪華!

唐田えりかの所属事務所フラームです。

フラームは、広末涼子さんがかつて所属していたフロスで当時から彼女のマネージャーを務めていた井上義久さんが独立し、1998年に設立した芸能事務所です。

フラームの所属タレントはこちらになります。

広末涼子
山口紗弥加
西山繭子
紺野まひる (元宝塚歌劇団雪組トップ娘役)
戸田恵梨香
徳永えり
福田麻由子
吉瀬美智子
有村架純
小篠恵奈
野村麻純
山口まゆ
花坂椎南
松本穂香
唐田えりか
小野莉奈
田畑志真

かなり、豪華女優さんが所属している所属事務所ですね。

Sponsored Link

唐田えりかの所属事務所フラームの謝罪コメント!

2020年1月22日深夜、唐田えりかの所属事務所フラームはファックスでコメントを発表しています。

その内容がこちらです。

今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

引用:スポーツ報知

フラームは謝罪コメントを出しましたが、唐田えりかさんが出演中のTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」では、23日までは今のところ放送に変更はないと発表していました。

これに対し、ツイッターでは非難が殺到しています。

・え、唐田えりか動揺せずにドラマ撮影にも応じたとかキモい😶事務所もCM契約ないき何のあれもないとか言うのおかしくね?とりあえず不倫は法律的にもダメな訳やろ?杏ちゃん慰謝料もらうべきだ🤬

れ ◁ TA@pokerface_rt

・唐田えりかと所属事務所、炎上させたいのかってくらい批判されることやってるよね 謝罪も韓国事務所は傷つけた方への謝罪があるけど日本の所属事務所は「本人反省してますこれからもよろしく」レベルだし「CMもないし活動に影響ない」とか言っちゃうしインスタ削除するし印象悪くしまくってる

ゆっちゃんはタイムリープ開発中@mainichi_yuchan

・まじでこの唐田えりかとかいう女、どこまでも図太いくそやな。 てか、仕事への影響は無いですとか発表しちゃう事務所は馬鹿なの?? #唐田えりか #唐田 pic.twitter.com/YXAAuacbD9

ここ@pQ4JqW72UzG75pQ

フラームが唐田えりかの出演自粛を報告!

フラームのコメントや対応に、世間からかなりの非難が殺到し1月24日に急遽

今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、
TBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の出演を
自粛させて頂くという結論に至りました

関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

引用:フラーム公式ホームページ

これに対し、ツイッターでは

・事務所は「仕事に影響はない」とたかを括ってたけど、そうはいかなかったね。謝罪文を見た限りではだいぶ甘いなと思ったけど、これからどうするかね。 #唐田えりか #フラーム #不倫

あ@bigbear516

・活動自粛じゃなくて 一切活動しないでほしいです☺︎ 事務所もなんで切らないの? どうせもう売れないんだから… #唐田えりか

瑠璃@mywonderland_00

・韓国でも批判殺到の唐田えりか。 この人が出るドラマ見たくないなぁ。 それより、日本事務所と韓国事務所の対応違いすぎてヤバい! feizeus.com/karataerika2/

ゆうぽよ@bn4UpvTHxO3imFI

事務所の重みを感じられない対応に、世間からは今回も批判的なコメントが多く集まっています。

Sponsored Link

唐田えりかは事務所フラームから解雇?MOREのモデル一覧から消えた?

唐田えりかさんは、2018年2月号からファッション誌MOREの専属モデルに起用されていましたが、不倫報道を受けて、1月23日にはネット版『DailyMORE』のモデル一覧から消えています。

1月28日発売のファッション誌MOREには出演しているのですが、次号からは出演見合わせることになりました。

ドラマに引き続き、モデルのお仕事もできなくなると活動を続けるのは厳しそうですね。

唐田えりかは事務所フラームから解雇?公式HPから個人サイトが削除?

唐田えりかさんに対するクレームの声があまりにも多く、活動は厳しい状況になりました。

はじめは、甘すぎると非難もあった所属事務所フラームですが、事務所の公式HPにも載せていた唐田えりかさんの個人公式サイトがなくなりました

フラームの公式ホームページに唐田えりかさんが消えたわけではなく、あくまでも唐田えりかさんの個人サイトの掲載がなくなり、個人サイト自体にアクセス不可能となっています。

唐田えりかさんは事務所を解雇されるのでしょうか。

引き続き、今後の動きにも注目したいと思います。

Sponsored Link