【最新】綾瀬はるかの歴代彼氏が超豪華!松坂桃李とは復縁し結婚か?

人気女優の綾瀬はるかさんですが、歴代彼氏が超豪華なのはご存知でしょうか。

綾瀬はるかさんの歴代彼氏をまとめてみました。

松坂桃李さんと復縁し結婚かと言われている最新情報についても真相をお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

【最新】綾瀬はるかの歴代彼氏が超豪華!

まずは、最新の綾瀬はるかさんの歴代彼氏を見ていきたいと思います。

綾瀬はるかの歴代彼氏①大沢たかお

綾瀬はるかさんの最初の彼氏は、2010年6月熱愛報道された大沢たかおさんです。

綾瀬はるか,歴代彼氏

綾瀬の初ロマンスの相手は、17歳年上の大沢だった。2人の交際は、09年10月期放送のTBS連続ドラマ「JIN-仁-」で共演後、本格的にスタートしたようだ。今年(10年)に入って、大沢の自宅マンションの周辺では、複数の近隣住民が綾瀬の姿を目撃していた。住民は「2、3月ごろ、最寄り駅や駅の近くのコンビニエンスストアで頻繁に見かけました」「1人でいるところを何度も見かけました」と話しており、近所の飲食店も「3月に綾瀬さんが1人で食事をしに来たことがあります」と証言。複数の芸能関係者も「2人が交際しているのは間違いない」と証言していた。

4日発売のフライデーも、綾瀬の所属事務所の車が大沢の自宅マンションに入る姿などをキャッチしている。ツーショットこそないが、同誌によると、双方の事務所が厳戒態勢でマンションの周辺をパトロールしており、綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせ連日にわたり、大沢のマンションに足を運んでいたという。

引用:日刊スポーツ

このとき、所属事務所は、交際の事実を認めていませんでしたが、ここまで目撃情報があるため交際していたと考えられます。

Sponsored Link

綾瀬はるかの歴代彼氏②松坂桃李

綾瀬はるかさんの次の彼氏は、2015年の元旦に熱愛報道された松坂桃李さんです。

綾瀬はるか,歴代彼氏

「今年の元旦に交際報道が出た松坂桃李とも順調に愛を育んでいるようです」(映画関係者)

綾瀬といえば、ドラマ「JIN-仁-」で共演した大沢たかおとの仲が噂されたが、破局。その後は浮いた噂がなかっただけに、松坂との熱愛報道にマスコミ各紙は大いに沸いたものだった。

綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています」(女性誌デスク)

ラブラブ絶好調の二人。さらにはこんな話も。

すでに綾瀬は、松坂のことを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います」(前出・女性誌デスク)

引用:asagei plus

Sponsored Link

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁し結婚か?

共演者からの人気も高く、モテる綾瀬はるかさんですが、実は熱愛写真をフライデーされたことは少なく、実際に付き合っていたと確信がもてる歴代彼氏は、大沢たかおさん松坂桃李さんだけでした。

そして、破局したと言われていた松坂桃李さんと復縁し結婚もあるのではと噂されています。

その発端となったのが、2018年7月放送の東京フレンドパークでの共演です。

綾瀬はるか,松坂桃李

番組を見ていた視聴者から、綾瀬はるかさんがぎこちないと話題になりました。

二人が交際していたことは有名な話だったので、この並びにしたのはわざとではないのかとも言われています。

しかも、二人の間には綾瀬さんと仲がいいと熱愛の噂もあった佐藤健さんを配置させるなんて話題にならないはずがないですね。

そして、2019年『いだてん』での共演です。

交際していた際は、結婚願望があった綾瀬はるかさんと、すぐに結婚を考えられなかった松坂桃李さんは破局してしまいましたが、あれから年月がたったためそろそろ心境も変わってきたのではないかと考えられたためです。

Sponsored Link

まとめ

綾瀬はるかさんは人気女優さんで共演者との熱愛の噂は他にも出ているのですが、歴代彼氏は大沢たかおさんと松坂桃李さんということがわかりました。

綾瀬はるかさんは結婚願望があるが、大沢たかおさんは離婚経験から結婚はこりごりと考えており、仕事に集中しようと考えていた松坂桃李さんも当時は結婚を考えられなかったため破局したと言われています。

今は状況も変わったため、綾瀬はるかさんが松坂桃李さんと復縁・結婚の話が出てくることもあるかもしれませんね。

Sponsored Link