【画像】ミイヒは整形した?鼻や顎をオーディション時と比較してみた

虹プロジェクトファイナルステージの映像を見て、ミイヒがさらに美しくなっていて驚きました。

ミイヒが整形したのかという声も出ているので、変わったといわれている鼻や顎の画像をオーディション時と比較してみました。

Sponsored Link

【画像】ミイヒは整形した?オーディション時と顔画像を比較してみた

まずは、ミイヒがオーディション時から顔がどれくらい変わったのか顔画像を比較してみました。

ミイヒ,整形

オーディション時のミイヒちゃんもとっても可愛いのですが、子供と大人くらい顔が違っていて驚きますね。

ツイッターでもミイヒの顔が変わったという声があがっています。

ミイヒちゃん、ファイナルの時めちゃくちゃ痩せてるな~顔変わってるさき= 痩せる!@gurigu3

・なんかミイヒちゃんの顔大人っぽくなってる

こはゆき@kohayuki0305

・ミイヒ、やっぱり鼻いじったかな🥺 リア友も言ってるけん、そうかなあ〜〜でも、何でも可愛いけん何でもアリだわ!!変わらず好きだし応援する気は変わらんし!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

˗ˏˋ るんこてぃーぬ ˎˊ˗@miihi0812jyp

ミイヒちゃん歯列矯正とより痩せたとの顎が削った並にシャープになってて驚き🤱@jjlloove

オーディション時まだあどけなかったミイヒちゃんが、1年間でここまで垢抜けると整形したのかと思ってしまうのもわかります。

ツイッターで特に変わったと言われているミイヒの鼻や顎がどれくらいかわったのか、整形なのか画像にて確認したいと思います。

Sponsored Link

【画像】ミイヒは整形した?鼻をオーディション時と比較してみた

それでは、変わったと言われるミイヒの鼻をオーディション時と画像にて比較してみました。

ミイヒ,整形,鼻

先ほどの顔画像の鼻のみを比較すると全然違うように見えるのですが、このオーディション時の顔画像は笑っているのような気がします。

オーディション時の別画像でもミイヒの鼻を比較してみました。

ミイヒ,整形,鼻

この画像ではほとんど変わらないですが、小鼻の部分が小さくなってシュッとした気がします。

個人的には、ミイヒの鼻の変化はメイクによるものだと思われます。

オーディション前はメイクをしていないのですが、ファイナルステージの際はプロによりばっちりメイクされています。

女性ファッション雑誌Rayでもメイクで鼻を整形級に変化できることが紹介されています。

ミイヒ,整形

引用:Ray

表情を含め、ミイヒの変化はこの変化に近いですね。

Sponsored Link

【画像】ミイヒは整形した?顎をオーディション時と比較してみた

次に、シャープになったと言われているミイヒの顎の画像をオーディション時と比べてみました。

ミイヒ,整形,顎

この画像で顎はほとんど変わっていないようですが、痩せて頬がシュっとしたことと、矯正したことで、顎がシュっとしたように見えるようです。

ミイヒは歯の矯正を韓国合宿前にしたことがわかっています。

ミイヒ,整形

ミイヒはオーディション時と比べてだいぶ痩せたので、顎の変化は痩せたことが一番の要因になっているのかもしれません。

ミイヒがどれくらい痩せたかは他の記事で確認しているので、気になる方は見てみてください。

ミイヒのプロ意識が上がり、どんどん綺麗になっていますね。

Sponsored Link