虹プロジェクトのデビューメンバー目撃情報は10人!合格者が確定?

虹プロジェクトのデビューメンバーが気になりますね。

韓国でデビューメンバーの目撃情報があり、その人数は10人でした。

目撃写真の画像から合格者確定なのか確認してみたいと思います。

Sponsored Link

【画像】虹プロジェクトのデビューメンバー目撃情報は10人!

虹プロのデビューメンバーではないかと思われるメンバーの目撃情報が写真と合わせてツイッターによせられファンの間で話題となっています。

その目撃写真はソウル市内で虹プロメンバーの移動中と思われるもので、そこに写っていたメンバーが10人だったのです。

虹プロジェクト,デビューメンバー,目撃

ちょっとわかりづらいですが、確かに虹プロメンバーですね。

6人目はほとんど写っていないけど、足と肩のあたりが少し見えています。

そして、他の角度から撮った写真がもう一枚あり、合わせてみても10人しか写っていないことがわかります。

虹プロジェクト,デビューメンバー,目撃

これだけみんないるのに、3人だけいないメンバーがいるとファンはデビューメンバーなのかもしれないと思いますね。

Sponsored Link

虹プロジェクトのデビューメンバー目撃情報の10人は誰?いないのは?

ここに写っているメンバーが本当にデビューメンバーなら、いないメンバーは誰なのかが気になるのでファンの方が確認してくれています。

虹プロのデビューメンバー目撃情報の10人は誰?

虹プロジェクト,デビューメンバー,目撃

虹プロジェクト,デビューメンバー,目撃

虹プロジェクト,デビューメンバー,目撃

引用:Twitter

これは、mun@企画好きさんがTwitterで自身の考察を載せてくれていたのですが、かなりよく考察してくれています。

さらに、他の方も

虹プロ,デビューメンバー,目撃

引用:Twitter

赤いズボンの子がリクちゃんで間違いなさそうだと、推しのメンバーだと確認できる画像を載せてくれています。

この予想によるとデビューメンバー目撃情報の10人

虹プロジェクト,デビューメンバー,目撃

 

アカリ、マコ、マユカ、マヤ、ミイヒ、ニナ、リク、リオ、ユナ、リナ

この10人になります。

Sponsored Link

虹プロのデビューメンバー目撃情報にいないのは誰?

そして、この考察によるとこのデビューメンバー目撃写真にいないメンバーは、

あやか・りりあ・ももか

虹プロジェクト,デビューメンバー.目撃

この3名が写っていないことになります。

”追記” 残念ながら12日のスッキリの放送でももかの脱落が決まり、ますます目撃された10人がデビューメンバーなのかもしれない気もしてきました、、、』

でも、本当にこの3名がデビューメンバーに入れなかったのかというと、どうやらそういうわけでもないようです。

虹プロジェクトのデビューメンバー目撃情報で合格者は確定?

虹プロジェクトのデビューメンバーはこの目撃情報の10人で決まりなのでしょうか。

虹プロのデビューメンバーは目撃情報の10人で確定ではない?

この目撃情報が本当に最終審査の合格者でデビューメンバーで確定なのかというと、そうではない可能性も高いという意見が多く出ています。

その理由は、

・この目撃情報は5月28日のものだが、デビューメンバーの決定は6月末頃と言われている為(スッキリで6月26日にわかると放送されました)

・過去のケースから考えると、デビューメンバーの発表は生放送で決める可能性が高い

・ダンスフォーメンションを考えるとデビューメンバーの人数は奇数の可能性が高い

このことから、この目撃写真はデビューメンバーではない可能性もあります。
デビュー人数は、TWICEが9人・JO1が11人・BTSが7人と奇数であるため、7人や9人ではないかという意見が最も多く、プロジェクトの虹は7色なので7人ではないかと予想されています

 

また、TWICEのときのように最後にJYParkさんがデビューメンバーを追加することも大いに考えられるため、11人や13人になることもあるのではないかと言われています。

虹プロのデビューメンバーは目撃情報の10人で確定か!

虹かけでファイナルステージのオープニング予告が放送されました。

その画像がこちらです。

虹プロ,デビューメンバー

そして、5月23日にミイヒのインスタに投稿された動画の画像がこちらです。

虹プロ,デビューメンバー

リクの髪の色がこのときにはファイナルステージのときの色と同じ青なので、ファイナルステージのときの青が色落ちして少し薄くなったのではと言われています。

そうなると5月23日の目撃情報はデビューが決まった後でこの10人がデビューメンバーなのかもしれません。

虹プロジェクトのデビューメンバーは9人に確定!

虹プロジェクトのアイドル『NiziU』のデビューメンバーが確定しました!

デビューメンバーはこの9名です。

マコ、リク、リマ、リオ、マユカ、マヤ、ミイヒ、アヤカ、ニナ

ほんとうにおめでとうございます!

目撃情報のアカリやユナがいなくて、アヤカがデビューメンバーにいるのでデビューメンバー目撃情報はデビューメンバーだったのか人違いや数え間違いだったのかもしれませんね。

Sponsored Link