【画像まとめ】ジェラピケ着るジャニーズJr.が可愛い!お揃の購入方法も

ジャニーズJr.のメンバーの部屋着を見るとジェラピケ率がめちゃくちゃ高いようです。

ジェラートピケを着ているジャニーズJr.メンバーの画像が可愛いのでまとめてみました。

お揃いのジェラピケの購入方法もご紹介します。

Sponsored Link

【画像まとめ】ジャニーズJr.のジェラピケが可愛い!

まずは、ジェラートピケを着ているジャニーズJr.メンバーの画像をまとめてご紹介します。

【画像】ジェラピケ着た永瀬廉と髙橋海人

こちらは、ジェラートピケを着ているキンプリの永瀬廉さんと髙橋海人さんの画像です。

ジャニーズ,ジェラートピケ

引用:ジャニーズ噂の彼女まとめ

永瀬廉さんはファンの方にジェラートピケの紙袋を持っているのを何度か目撃されているようで、プレゼントなのか、家で着てるのかどちらにしてもプライベートで購入されているようです。

【画像】ジェラピケ着た佐藤勝利とマリウス葉

こちらは、ジェラートピケを着ているSexyZoneの佐藤勝利さんとマリウス葉さんの画像です。

ジェラートピケ,ジャニーズ,佐藤勝利

引用:なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

佐藤勝利さんは、雑誌のアンケートで家族が買ってきてくれた部屋着がもこもこのパジャマで、それを愛用していると回答していて、きっとジェラピケじゃないかなとファンの方が書かれていました。

Sponsored Link

【画像】ジェラピケ着た小山慶一郎

ジェラートピケを着ているNEWSの小山慶一郎さんの画像です。

ジェラートピケ,ジャニーズ,小山慶一郎

引用:everyday慶ちゃん

これは自宅での自撮り画像なので、小山慶一郎さんは部屋着でジェラピケを愛用しているみたいです。

【画像】ジェラピケ着た中村海人

こちらはジェラートピケを着ているTravisJapanの中村海人さん

ジェラートピケ,ジャニーズ,中村海人

引用:twitter

このILAND TVの中村海人さんの私服なのですがジェラートピケを上下で着てます。

Sponsored Link

【画像】ジェラピケ着た中村海人と松田元太(うみげん)

こちらはジェラートピケを着ているトラジャの中村海人さんと松田元太さんの画像です。

ジェラートピケ,ジャニーズ,松田元太

引用:最終的には自分を信じる心

ジェラピケ,ジャニーズ,松田元太

引用:Twitter

松田元太さんもチェリー柄のジェラピケの上下を私服で着ています。

このジェラピケは完全にパジャマと思うのにお洒落に着こなしててすごい。

【画像】ジェラピケ着た髙橋海人

こちらは、ジェラートピケを着ているキンプリの髙橋海人さんの画像です。

ジェラートピケ,ジャニーズ,高橋海人

引用:ラクマ

ジェラートピケのスヌーピーとのコラボシリーズは可愛くて他のジャニーズのメンバーにも人気ですね。

【画像】ジェラピケ着た井上瑞稀と那須雄登

こちらは、ジェラートピケを着ているHiHi Jetsの井上瑞稀さんと美 少年の那須雄登さんの画像です。

ジェラートピケ,ジャニーズ,井上瑞稀

ジェラートピケ,ジャニーズ,井上瑞稀

引用:Twitter

HiHi Jetsの井上瑞稀さんはテレビ朝日の『お願い!ランキング』でMyパジャマ(画像・上)を紹介されています。

Sponsored Link

ジャニーズJr.とお揃いのジェラピケの購入方法は?

ジャニーズJr.のメンバーはプライベートでジェラピケ愛用してる人が本当に多いですね。

ファンの方も好きなメンバーがジェラートピケを着てる姿見れたら嬉しいし、自分も同じジェラピケ欲しいという方が多いようです。

ジェラートピケはオンラインショップや楽天でも購入できるのでお揃いや同じシリーズを見つけれたらラッキーですね。

メンズは大きいかもしれませんが、リンクコーデっぽいので同じシリーズを探してみるのもいいですね。

【楽天市場】ジェラートピケを検索

ジャニーズJr.メンバーとジェラピケのお揃いが着たい!

ジャニーズメンバーがジェラピケ着てるから私も着たいという人が多いので、ツイッターの声をまとめてみました。

ジェラピケのスヌーピー可愛いから買った( ᷇࿀ ᷆ )♡しかもメンズ。笑 ジャニーズのジェラピケ愛用率高めだから誰かとお揃いになること願ってる。笑 深澤さんあたり買っててほしいな。 阿部ちゃんはスウェットだしな…… タグもきゃわいい。 pic.twitter.com/Z5XHSqJYkgあき@SnowMan_ABebe17

ジャニーズのジェラピケ率高いからワンチャン誰かとお揃いになるって思ってスヌーピー買おうとしたけど狙ってたやつ売り切れてた pic.twitter.com/zFNsl2t1xaか@usiogiog621

圧倒的ジャニーズの誰かは必ず買う毎度おなじみジェラピケスヌーピーコラボ RTP子@piyyyko_jw

・ジェラピケほしくなったよね、わかる🥺なんでみんなジャニーズってジェラピケ着るんだろう🥺 乗っかっちゃった!笑 ハッシュタグ押してみたらみんな結構やってておもしろかった!笑

ゆあ@jamboree_v_v

ジャニーズのメンバーがジェラピケ着てるの見るとめちゃくちゃ可愛いし、欲しくなりますよね~

人気なものはすぐ売切れちゃうようなので、チェックしてみてくださいね。

Sponsored Link