【画像】ミイヒの両親が美男美女すぎる!母親は元モデルで実家はお金持ち?

虹プロジェクトのミイヒちゃん可愛いですね。

そして、ミイヒの両親があまりにも美男美女すぎたのでミイヒの両親について画像と合わせてご紹介します。

母親は元モデルかと言われる超美人で、お金持ちで素敵すぎる実家についても調べてみました。

Sponsored Link

【画像】ミイヒの両親が美男美女すぎる!母親は元モデル?国籍は?

それでは、虹プロジェクトのミイヒの両親について見ていきたいと思います。

【画像】ミイヒの両親が美男美女すぎる!母親は元モデル?

ミイヒの両親がミイヒ宛のビデオレターで登場しました。

ビデオレターの際のミイヒの両親の画像がこちらです。

ミイヒ,両親

ミイヒのお母さんが若くて奇麗なので元モデルではないか、両親が美男美女すぎるとツイッターでも話題になっています。

 

ミイヒちゃんのご両親の顔面偏差値が高すぎて遺伝子ってやっぱすごいね。たれながすくじら@yoinissy

・ミイヒちゃんのご両親綺麗すぎた!特にお母さん!ミイヒちゃんはお母さん似ね!本当にかわいい!

顔面テテチャン@vtaetaechan

・そしてお母様美しすぎて芸能人レベルそりゃミイヒちゃんみたいな可愛い子が産まれるわ

みく@miku39_0904

・ミイヒのお母さん可愛すぎん?そして家リッチすぎん?そんでお父さんイケメン。ミイヒかわいいナニコレ?

🍦👗💄🎀🍟@Puyopuy52491499

 

ミイヒの両親美男美女なだけでなく品を兼ね備えてるタイプでめちゃいいやんにじ@_moon_and_star

ご両親が現役の芸能人なんじゃないかと思うくらい美しい容姿とオーラがビデオレターから伝わってきます。

ミイヒの母親は元モデルなのかとも言われていて、ミイヒがお母さんに似てるとの声も多かったので見比べてみました。

ミイヒ,お母さん

確かにミイヒの美人で柔らかい雰囲気はお母さん譲りな気がしますね。

Sponsored Link

ミイヒの両親の国籍は?韓国ハーフの噂も?

ミイヒちゃんは、ミイヒという名前と容姿の可愛さから韓国とのハーフなのではという声もあったようです。

しかし、ミイヒは漢字で未光と書き、両親ともに日本人ということがわかりました。

Sponsored Link

ミイヒの実家がお金持ちで素敵!父親は実業家?ペットも可愛い

それでは、ミイヒの実家や父親についてお伝えしたいと思います。

ミイヒの実家がお金持ち!父親は実業家?

先ほどのミイヒのご両親のビデオレターを見ると、

・両親の見た目(服装・容姿・話し方等)

・両親の背景に写り込んでいるソファーなど実家の様子

・可愛いペットのトイプードル

どれを見てもお金持ちなんだろうなと思われる素敵な実家です。

ミイヒの父親がイケメンな上にビデオレターに写っている実家のお金持ちの様子から、父親は実業家なのかと言われているようです。

ミイヒはお父さんとも似ているという声があったので見比べてみました。

ミイヒ,お父さん

実際に、実家のご両親が何をされているかはわかっていないのですが、ミイヒちゃんの人柄のよさは育ちの良さからきていることがわかります。

Sponsored Link

ミイヒの実家のトイプードルも可愛い

ミイヒの両親からのビデオレターには、ペットのトイプードルも映っていました。

母親の後ろのソファに写っていたのは気づきましたか?

可愛いという声が多かったので拡大してみました。

ミイヒ,トイプードル

ペットのトイプードルまで可愛すぎますね。

ミイヒの家族が、あまりにも理想的で素敵でしたね。

ミイヒが幼少期から通っていたスクールは?ミュージカル出演経験も?

ミイヒはJYP練習生だったのですが、そのとびぬけた歌唱力やダンスの上手さが光っています。

それは、ミイヒが幼少期から京都の『ティンカーベルミュージックスクール』に通っていたためだということがわかりました。

ティンカーベルミュージックスクールには

・ボーカル

・ミュージカル・カンパニー

・子供英会話音楽

・ギター

・パフォーマンスダンス

・エンターテイメントショー

のクラスがあり、ミイヒちゃんはミュージカル『天使にラブソングを』に出演したこともあるそうです。

ミイヒ,ミュージカル

ミイヒはこんなにも美男美女の両親から生まれ、幼少期からスクールにも通っていたとなるとアイドルになる要素しか感じられませんね。

Sponsored Link