【画像】東出昌大と唐田えりかの不倫写真!3年前から親密関係か?

東出昌大さんと杏さんの別居報道がありました。

理由は東出昌大さんと唐田えりかさんとの未成年不倫と掲載されています。

東出昌大さんと唐田えりかさんの3年前から親密関係かと思われる不倫写真と共に2人の関係を見ていきたいと思います。

Sponsored Link

東出昌大の不倫相手は唐田えりか!映画『寝ても覚めても』で共演

東出昌大さんと杏さんの別居報道にショックを受けた人は多いですが、さらにショックなことは、別居理由となったのが東出昌大さんの清純派女優との不倫だったことです。

そして、東出昌大さんの不倫相手とは唐田えりかさんということがわかりました。

文春には、唐田えりかさんとの不倫写真と共に掲載されています。

東出昌大さんと唐田えりかさんの共演作は映画『寝ても覚めても』になります。

Sponsored Link

東出昌大と唐田えりかの熱愛不倫写真!

唐田えりかさんは22歳なのに、未成年不倫といわれているのは、唐田さんが未成年のころから不倫していたということになります。

東出昌大,唐田えりか

引用:Twitter

ツイッターに載っていた文春掲載写真の日付が2017年8月となっており、これがもし本当なら東出昌大さんは3年以上不倫していたということになります。

杏さんの心情を考えるとかなりつらいものがあります。

Sponsored Link

東出昌大と唐田えりかは3年前から親密関係だった!

東出昌大さんと唐田えりかさんは先ほどの親密写真でも2017年8月時点で親しかったことがわかりますが、このころから唐田さんのインスタに東出さんの写真が頻繁に投稿されています。

唐田えりか,匂わせ

唐田えりか,匂わせ

唐田さんは東出さんを”でっくんと呼びインタビュー中も仲の良さが伝わってきます。

さらに、映画『寝ても覚めても』のインタビューでは、唐田えりかさんが「10代最後の夏に大恋愛をしました。」と発言しています。

10代最後の大恋愛とはまさに東出昌大さんとの関係のことになりますね。

Sponsored Link