【画像】香取慎吾が太った?解散から現在までを時系列で比較!体重は?

香取慎吾さんが太ったと話題になっています。

香取さんは太りやすい体質で、また太ったとも言われているので、解散から現在までの顔画像と体型画像を時系列で比較してみました。

体重は何キロ増えて、何キロになったのでしょうか。

Sponsored Link

香取慎吾が太った【顔画像】解散から現在までを時系列で比較!

香取慎吾さんが太ったと言われていますが、どれくらい変わったのかSMAPが解散した2016年から現在までの顔画像を時系列で比較してみました。

香取慎吾,顔

こちらは、2016年のドラマ『家族ノカタチ』での香取慎吾さんから、2018年7月、そして2019年11月の「ParaFes 2019」会見の際の香取慎吾さんです。

確かに顔だけみても、2016年からだいぶ変わっているので太ったのがわかります。

Sponsored Link

香取慎吾が太った【体型画像】解散から現在までを時系列で比較!

次に香取慎吾さんが、どれくらい太ったのかSMAPが解散した2016年から現在までの体型画像を時系列で比較してみました。

香取慎吾,体型

顔画像と同じく2016年のドラマ『家族ノカタチ』での香取慎吾さんから、『パラ駅伝 in Tokyo 2018』の際、2019年『新しい地図』のファンミーティングの際の香取慎吾さんです。

香取さんは長身なので、太ったと言ってもスラっとされているのですが、2016年のときに比べたら、ジャケット姿でも体形が変わったのがわかります。

ドラマ『家族ノカタチ』では、朝食はスムージーのみ、スポーツジムに通う、かなりストイックな役だったので、役作りでかなり絞られていたと思います。

Sponsored Link

香取慎吾の体重は何キロ太った?現在の体重は?

香取慎吾さんは、2019年6月28日に公開した映画『凪待ち』でギャンブル依存症から足を洗うもどうしようもない男の役で主演を務めており、役作りでもあったのかもしれません。

元々太りやすい体質で、体重が何キロ増えたのか調べたところ、ベスト体重からは20キロ増えているようです。

この映画の取材でダイエットが苦手で、40歳を過ぎてダイエットを辞めようと考えていることを明かしています。

実際の香取さんが本当にダメなところはどこか、ホンネの悩みを聞いてみました。答えは「ダイエット」これまでも、ダイエットについては度々、冗談のように話していましたが、本当に“ずっと”ダイエットなのだそうです。元々太りやすく、炭水化物が大好き。ご飯に麺、ソースにマヨネーズがやめられない。運動もしておらず、食べ過ぎては戻しての繰り返し。大阪でも2秒で8個のたこ焼きを平らげたとか…。

このダイエット人生に疲れ果て、40歳を過ぎたこともあり、これからずっとおいしいものを好きに食べていけばいいのではないか、と考え始めているそうです。ちなみに、現在はベスト体重から20キロオーバー

スリムな香取慎吾さんは、より素敵なのですが、美味しいものを食べるのが大好きな香取さんが、自然体で幸せそうなので、それもいいなと思いました。

現在の体重は公開されていませんが、健康には気を付けて無理のない範囲で体型維持をしていってもらいたいですね。

Sponsored Link