WBC世界ライト級、WBO世界スーパーフライ級、WBA世界バンタム級とボクシングで3階級の世界タイトルを制覇したプロボクサーの井上尚弥選手すごいですね!

その井上尚弥選手もイケメンでかっこいいのですが、嫁・咲弥さんもかわいいと話題のため2人の馴れ初めや交際期間、結婚についてなどお二人の関係をすべてまとめてお伝えしていきます。

Sponsored Link

【画像】井上尚弥の嫁がかわいい!

井上尚弥選手の奥さんの名前は咲弥さんといいます。

かわいいと話題の咲弥さんの画像がこちらです。

井上尚弥

咲弥さんは、尚弥選手にとって癒される存在で、ペットショップに勤務しており、とっても料理上手な方です。

美人な上に中身もかわいい素敵な方なのですね。

井上尚弥と嫁の馴れ初めから結婚情報まとめ

井上尚弥選手と奥さんの馴れ初めから交際期間、結婚についても見ていきたいと思います。

井上尚弥と嫁の馴れ初めや交際期間について

井上尚弥選手と咲弥さんの出会いは、高校1年生の時になります。

相模原青陵高校の同級生だった二人は、友人の紹介で知り合いました。

尚弥さんは、咲弥さんのことをはじめからいいなと思っていて、尚弥さんから交際を申し込み付き合う事になりました。

その後、結婚までの交際期間は7年になります。

友人の紹介で付き合い始めた二人でしたが、実家は徒歩10分圏内のご近所だったため、交際後は家族ぐるみで仲が良かったそうです。

Sponsored Link

井上尚弥と嫁の結婚したのはいつ?

家族ぐるみで仲の良かった尚弥さんと咲弥さんは、2014年21歳のときに、なんと尚弥さんの実家で一緒に暮らし始めます。

そして、2014年12月の元WBOフライ級王者との試合で慢性的な拳の故障が悪化し試合できない時期がありました。

そこから、復帰が決まり、2015年12月1日二人は結婚することになりました。

井上尚弥,嫁

奥さんの咲弥さんの花嫁姿、ほんとに綺麗でかわいいですね。

井上尚弥と嫁との子供は何人?

井上尚弥選手と咲弥さんの間には2017年10月5日に男の子が産まれています。

井上尚弥,子供

名前は明波(あきは)くん

尚弥選手のインスタにも時々登場していて、とっても可愛いです。

あきはくんも将来プロボクサーになるのか、楽しみですね。

現在は息子さんが一人ですが、お子さんは3人欲しいそうですよ。

Sponsored Link