稲垣啓太と倉持明日香の馴れ初め!結婚や交際期間についても!

『笑わない男』として人気のラグビー日本代表の稲垣啓太選手、彼女はなんと元AKBの倉持明日香さんだったことがわかりました。

まとめてお伝えしていきます。

Sponsored Link

稲垣啓太と倉持明日香の馴れ初めは?

スポーツキャスターとしても活躍している倉持明日香さんは、数年前にラグビーを取材し、共通の知人選手による紹介によって、二人は出会いました。

https://twitter.com/AJ882/status/1186253654350692352?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1186253654350692352&ref_url=https%3A%2F%2Fdoramakansou-arasuji.xyz%2Farchives%2F13352

父親が元プロ野球選手で、野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持明日香さんは、紹介される前から稲垣選手のファンだったそうです。

最初は、複数の仲間たちと一緒に食事を楽しむ仲だったが、稲垣選手の人柄やラグビーへの姿勢に惹かれ交際へと発展しました。

Sponsored Link

稲垣啓太と倉持明日香の交際期間や結婚について

稲垣啓太選手と倉持明日香さんの交際期間や結婚についても見ていきたいと思います。

稲垣啓太と倉持明日香の交際時期は?

稲垣啓太選手と倉持明日香さんの交際時期は、今年の夏前、2019年5~6月頃となります。

2019年11月の現時点の交際期間は、半年くらいになりますね。

稲垣啓太と倉持明日香の結婚はいつ?

稲垣啓太選手と倉持明日香さんの結婚についても気になります。

W杯ベスト8進出を決めた10月13日のスコットランド戦では、選手の家族や親しい知人が座ることができる関係者席で観戦する姿が目撃されており、稲垣は“最愛の人”の前で代表初トライを決めて勝利に貢献した。

引用:サンスポ

日本中が大注目していたラグビーワールドカップの試合で、倉持明日香さんが選手の家族や親しい友人が座る関係者席で観戦していたということは、結婚も考えているに違いないですね。

多忙なお二人なので、なかなかゆっくりと二人で過ごす時間もないかもしれませんが、稲垣啓太選手と倉持明日香さんの結婚はそう遠くはないかもしれません。

稲垣啓太,倉持明日香

倉持明日香のこれまでの熱愛や歴代彼氏は?

倉持明日香さん、AKB時代は恋愛禁止で熱愛報道はないかもしれませんが、AKBを卒業したのが2015年8月なので、(2019年11月の現時点で)それから4年たっています

先輩・後輩からも慕われる明るく朗らかな性格の彼女ですが、これまで熱愛報道もなく、初めて公になった熱愛彼氏が稲垣選手とあって、とても好感のあるお二人を応援していきたいと思います。

Sponsored Link