【アナ雪】オラフの新声優は武内駿輔!ジーニーの声や評判がすごい!

『アナと雪の女王』のオラフの吹替版声優はピエール瀧さんでしたが、代役は武内駿輔さんとなりました。

また、武内駿輔さんは『アナ雪2』でもオラフの声優を務めています。

ジーニーの『フレンドライクミー』の歌や、オラフの声の評判についてもお伝えします。

Sponsored Link

【アナ雪】オラフの新声優は武内駿輔!

まずは、『アナと雪の女王』オラフの新声優となった武内駿輔さんについてお伝えします。

武内駿輔プロフィール

武内駿輔

名前:武内駿輔(たけうち しゅんすけ)

出生地 :東京都

生年月日: 1997年9月12日(2019年11月現在 22歳)

職業 :声優

事務所 :81プロデュース

受賞歴:第10回声優アワード 新人男優賞

代表作
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役
『KING OF PRISM』の大和アレクサンダー役

その他、多くの作品にて声優を担当しています。

Sponsored Link

武内駿輔!ジーニーの声や評判がヤバい!

武内駿輔さんは、まだ若いのですが渋めのハスキーボイスに定評があり、人気の声優さんです。

ジーニーの「フレンドライクミー」を歌っている声がヤバイと評判です。

ジーニーの声の評判

武内駿輔の フレンド・ライク・ミー やばい これはやばい 未来の山寺宏一だわこれ 薄々知ってたけど

雨森ギンノ@ginno_hsb

武内くんのフレンドライクミーはほんとうにすごかった…ただのジーニー、、そりゃオラフのオファーくる☃️これで21とかでしょ?表現力…… pic.twitter.com/3Qez1VE4Wo

えぬ@smenu_1111

そうだ! オラフの声って、 武内駿輔くんなんだった! ジーニーの完コピも凄かったし 無茶振りにも120%で返せる ハイスペック声優だから、 どんな感じかちょっと楽しみ。

chie@chie_426

武内駿輔さんのオラフの声の評判は?

武内駿輔さんのオラフの声の評判も気になったので調べてみました。

オラフの声の評判

武内くんのオラフ違和感なくてすごい

リン=ゴP@paiyamu8

 

そうみたいですね! 別のアニメで武内さんがやってるキャラクターの声とオラフが全然違うので、最初はオドロキでしたが、聞いてみてそっくりだったので、安心ですね☺️

ありす@D垢@AliceDDD_

武内駿輔さんの声でもオラフって違うのが全然解らないけど歌がうますぎてそこで解る

tamako@tamaratta

武内さんのオラフが地上波だよ!是非、クオリティーの高さを見てほしい。私が興奮して色んな人に連絡してしまったのが分かるはず。

ねずみ@GGGGGerio

オラフの声でも、かなり評判がいいですね。

オラフの声がかわってしまうのは残念に思っていましたが、新声優も素晴らしい声優さんが選ばれたことがわかり安心しました。

Sponsored Link