阿部寛は結婚してる!嫁が15歳年下で超美人?子供についても!

阿部寛さん主演ドラマ『まだ結婚できない男』を見ると、阿部寛さん結婚していないのかと思ってしまいますが、プライベートでは、阿部寛さんは結婚しています!

しかも、嫁は15歳年下の超美人という話なので、結婚相手の嫁や子供についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

阿部寛は結婚してる!嫁が15歳年下で超美人?

人気俳優の阿部寛さんは結婚しています。

阿部寛は結婚してる!嫁が15歳年下で超美人?

現在55歳(2019年10月時点)の阿部寛さんですが、43歳の時に結婚しています

しかも、結婚相手となった阿部寛さんの嫁は、15歳年下の元OLで美人な方だそうです。

阿部寛,嫁

こちらは結婚会見で阿部寛さんが書いた嫁の似顔絵です。

会見の中で、奥さんの第一印象について聞かれた阿部寛さんが「綺麗な人」と話されたので、多くの美人女優さんを見ている阿部寛さんが綺麗な人というからには超美人なのではと言われています。

長身イケメンの阿部寛さんなので、お似合いだと思いますが15歳も年下なんて結婚できないどころかすごいですね!

阿部寛と嫁との馴れ初めは?

阿部寛さんと15歳年下の元OLの嫁との馴れ初めはというと、結婚する5年前の2002年に友人が開いた食事会で出会ったそうです。

実際に交際が始まったのは、その食事会から4年後にまた食事会で再会し連絡先を交換したことからお付き合いがはじまっています。

そして、交際1年後の2007年にレストランにて「結婚してください」とプロポーズをされています。

Sponsored Link

阿部寛の子供は何人?

阿部寛さんの子供は、娘が二人います。

2011年6月に長女が、2012年11月に次女が産まれています

週刊誌によると、阿部寛さんの子供は二人共、幼稚園から青山学院にいかれていて現在青山学院初等部に上がっているといわれています。

阿部寛の家族について

阿部寛さんは、15歳年下の嫁について「僕にとってかわいい人。価値観が合って、歳の差を感じない」と話されています。

また、子供の誕生日には仕事はオフにするという話や、子供の幼稚園の近くに引っ越したという話もあり、イクメンで家族想いなのがわかります。

阿部寛さんは、プライベートではドラマとは違う家族想いのいいお父さんのようですね。

Sponsored Link