米倉涼子の身長体重!スタイル維持方法はダンスとピラティス?

日本人とは思えない憧れのプロポーションを持つ米倉涼子さんの身長・体重が気になりますね!

そして、そのスタイル維持方法についても調べてみました。

資格も持っているというピラティスや、大好きなダンスについても詳しくお伝えしていきます。

Sponsored Link

米倉涼子の身長体重は?スリーサイズも!

まずは、米倉涼子さんの身長・体重・スリーサイズを調べてみました。

米倉涼子の身長・体重

身長・・・168cm

体重・・・45kg

体重については、公表されておらず推定の情報として載っていました。

ただ、45kgというとガリガリすぎてこのスタイルにはなれないのではという意見もあります。

私も166cmなのですが、45kgであのプロポーションは難しいのではと思います。

Sponsored Link

米倉涼子のスリーサイズ

米倉涼子さんのスリーサイズ所属事務所オスカープロモーションのホームページに載っていました。

B・・・84cm

W・・・58cm

H・・・85cm

このスリーサイズ、かっこよすぎますね!

米倉涼子

米倉涼子のスタイル維持方法はダンスとピラティス?

米倉涼子さんは、美脚で憧れのプロポーションをお持ちですが、そのスタイル維持方法は何なのか気になりますよね。

超ストイックなのかと思ってしまいますが、意外にもそんなことはなく、楽しんでスタイル維持を行われているようです。

スタイル維持方法①ダンス

米倉涼子さんと言えば、ブロードウェイミュージカル『シカゴ』のイメージがありますが、趣味で1年程前からアルゼンチンタンゴもされています

ドラマの役作りから筋肉を少し落とすため、ダンスはお休みしているようですが、普段のスタイル維持に大きく影響しているのはこのアルゼンチンタンゴにありました

2019年4月に放送された「アナザースカイⅡ」でその腕前を披露し、ご本人的にはまだまだレッスン中なので披露したくはなかったそうですが、カッコいいと反響がありました

好きなことが、スタイル維持につながっているというのはいいことですね!

Sponsored Link

スタイル維持方法②ピラティス

米倉涼子さんは、ピラティスのインストラクターの資格も持っており、2015年の日経ウーマンの記事に米倉涼子さんはピラティスを10年以上続けていると書かれていたので、今は15年近くされていることになりますね。

現在、アルゼンチンタンゴにハマっているという米倉涼子さんですが、ピラティスも続けられており、ダンスをお休みしてもスタイル維持できているわけはピラティスのようです。

また、米倉涼子さんはトレーニングが苦手と言われていますが、パーソナルトレーナーの横手貞一朗さんのところへは週3,4回通い、体の仕組みを教わり、体と向き合っています

米倉涼子

米倉涼子の食事管理も気になる!

米倉涼子さんのスタイル維持の秘訣は、常に体と向き合い、楽しみながら行っていることがわかりました。

食事面についてはどうしているのかなと思ったのですが、食事の量は大門未知子に負けないくらい沢山食べるそうです。

お肉や中華、コース料理も残さないと話されています。

ただ、納豆や豆腐、ショウガやキムチなど、健康的な食べ物が好きで、食べる量ではなく食べるものに気をつかわれていることがわかりました。

Sponsored Link