北川景子の美容院は?美容師はダレノガレ明美と同じ人?

北川景子さんのショートヘア、すごく似合っていて綺麗ですね!

北川景子さん行きつけの美容室はどこか調べてみました。

以前かわいいと話題になったダレノガレ明美さんのショートヘアを切った人ではないかと思われる、北川景子さんの担当美容師についてもお伝えします。

Sponsored Link

北川景子の美容院はどこ?

北川景子さん行きつけの美容院としてあげられていた2つの美容室についてお伝えします。

MARIS Hair Salon(マリスヘアサロン)

個室もあり、多くの芸能人も通っている表参道の美容室MARIS Hair Salon(マリスヘアサロン)ですが、北川景子さんも利用していたようで、以前来店した際の写真がお店のブログに出ていました。

こちらの美容室は、

ヨンア

・川栄李奈

・市來玲奈

・こじはる etc…

と多くの芸能人の方が利用しています。

ROI(ロイ)

そして、今はこちらの美容室を利用しているのではないかと思われるのが表参道のROI(ロイ)です。

こちらの美容室も

・スザンヌ

・舞川あいく

・足立梨花

・板野友美 etc…

と多くのモデルさんや芸能人が利用されています。

Sponsored Link

北川景子の美容師は?ダレノガレ明美のショートヘアも担当?

北川景子さんの髪を切っている担当美容師さんについても調べてみました。

北川景子の担当の美容師さんは?

北川景子さん担当の美容師さんは、現在ROIの代表をされている野口尊さんのようです。

北川景子ちゃんがトリートメントに来てくれました。

北川景子

景子ちゃんを担当して3年ちょっと経ちますが、美容師人生もっとも多く施術した女性で、これからもこんなに多く施術する方はいないと思います。

毎週会って、いろいろ相談出来る家族!?のようです

なので、映画、CM、ドラマと活躍していく、景子ちゃんをみてると、自分のことのようにうれしいです!

これからもよろしくね

マリス野口より。

2007.9.16

引用:MARIS OMOTESANDO ブログ

現在、ROIの代表をされている野口尊さんがMARIS Hair Salon(マリスヘアサロン)にいた頃の記事ですが、家族のようと話されているので、現在も担当されているのではないでしょうか。

Sponsored Link

北川景子の美容師は?ダレノガレ明美のショートヘアも担当?

野口尊さんは、多くの芸能人を担当しており人気の美容師さんですが、以前、ダレノガレ明美さんがばっさりとショートヘアにした際の担当美容師をされています

PON!にROI野口が出演しました☆彡
2017.08.14
皆様こんにちは♡

先日放送の日本テレビPON!にて・・・

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんのばっさりショートカットの話題の中でROIとROI代表野口が出演致しました

ダレノガレ明美

SNSから話題になり・・・

たくさん報道されているダレノガレ明美さんのイメージチェンジのご様子とヘアドネーションの寄付

そのダレノガレ明美さんの髪を切った時の様子の取材を野口が受けました!!

お店にいた皆様は驚かせてしまい申し訳ございませんでした

素敵なショートカットになった方をみると私も切りたいなと衝動にかられますよね( ´∀` )

皆様ぜひご予約お待ちしております!!

引用:ROIホームページBLOG

あの時、30cm以上切ってかわいいと話題になっていたダレノガレ明美さんを切ったのも野口尊さんだったのですね!

今回の北川景子さんのショートヘアを担当した美容師さんも野口尊さんかもしれないですね。

Sponsored Link

まとめ

北川景子さんや、ダレノガレ明美さんのようなかわいいショートヘアになるには、表参道のROIで野口尊さんに切ってもらうと間違いなさそうです。

人気の美容師さんに切ってもらうと、本当に可愛くしてもらえそうですよね。

Sponsored Link