【画像】常田大希のピアスのブランドはPLACEBO!購入方法も!

KingGnuの常田大希さんがお洒落でかっこいいですね。

常田大希さんはいつも金のフープピアスをしていますが、ブランドはPLACEBOということがわかりました!

お店や購入方法もお伝えします。

Sponsored Link

【画像】常田大希のピアスのブランドはPLACEBO!

常田大希さんの金のフープピアスがかっこよくてどこのブランドのものなのか気になりますね。

常田大希,ピアス

常田大希さんはいつもこの金のフープピアスをしています。

調べたところ常田さんのピアスのブランドがわかりました。

常田大希,ピアス

ブランド:PLACEBO

商品:PLACEBO701(YW)

価格:53,000円 

常田さんは、ファッションについてのこだわりとして、いいものを長く使いたいと話されていますが、53,000円はさすがですね。
Sponsored Link

常田大希のピアスの購入方法は?

常田大希さんのピアスは、PLACEBOのものだとわかりましたがどこで購入できるのかも調べてみました。

オンラインサイト
logo

 

こちらのオンラインサイトでPLACEBOの取り扱いがあることがわかりました。

PLACEBOのピアスはゴールドとシルバーとブラックがあり、それぞれサイズがいろいろあります。

PLACEBO,ピアス

引用:CAREERINGホームページ

常田大希さんのピアスは、この中のYW(ゴールド)の701になります。

楽天でもPLACEBOの取り扱いがありました➡【楽天市場】PLACEBOピアスを検索

常田大希のピアスがかっこいい!口コミまとめ

常田大希さんのピアス気になっている方多いみたいですね。

常田大希さんのピアスに対するツイッターの声を集めてみました。

大ぶりなピアスが似合う男性世界1位 #KingGnu #常田大希 pic.twitter.com/t9uAIkRcQ7こはる@koharu_kinggnu

常田さんのこういう系のピアス探してるけどいっちょん見つからん〜〜🥺 にしても…ダンディすぎん? #KingGnu #常田大希 pic.twitter.com/op1c9xp8wzみきやん👑🐃@2/29CEREMONY@miki_yan_55

King Gnuの情熱大陸観て確信に変わったけど、常田さんもこのピアス愛用してるみたいだね。オソローYuto Takahashi@yutooo1004

常田さんがつけてるピアスほしいけど高すぎた💸やさか@babidebu__

やっぱり同じピアスとか、同じブランドのピアスをしたい人が多いようですね。

高いし同じものが見つからないから、似たものにしたという人も多いです。

【楽天市場】フープピアス・メンズ・ゴールドを検索

なので、全く同じ商品は売り切れでなかなか買えないと思いますが、サイズ違いや色違いもとても素敵なので気になる方は売り切れる前に購入することをおすすめします。

Sponsored Link