【動画】井口理とaikoの『カブトムシ』が最高!デュエットでラブラブ

ラジオ番組『KingGnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』が人気ですが、2月20日のaikoさんがゲストのオールナイトニッポンが神回と話題です。

永久保存したいaikoさんと井口理さんの『カブトムシ』ラブラブデュエットのフル動画と共に、この日のオールナイトニッポンでの2人のラブラブエピソードもお伝えします。

Sponsored Link

【動画】井口理とaikoの『カブトムシ』が最高!デュエットでラブラブ

まずは、井口理さんとaikoさんが二人で歌う『カブトムシ』のラブラブデュエットのフル動画がこちらです。

神回と言われていますが、ほんとに最高すぎます。

何度も見たいですね。

Sponsored Link

【動画】井口理がaikoにシュークリームを手作り!

KingGnuの井口理さんは、昔からaikoさんの大ファンです。

過去にaikoさんが井口理さんのオールナイトニッポンを聞いていると知り、番組内で勝手に交際宣言していたこともあります。

2月20日はバレンタインデーも近かったため、井口理さんはオーブンのある友人宅に行きaikoさんに手作りシュークリームを作りました。

その動画がこちらです。

https://twitter.com/Satoru_191/status/1230581177582379008?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1230581177582379008&ref_url=https%3A%2F%2Fnews.merumo.ne.jp%2Farticle%2Fgenre%2F9466193

しかも、このシュークリームは

・aikoさんの名前入り
・ハート型

・イチゴピューレ入りのピンクの生クリーム

・キティちゃんのホイルでラッピング

とあまりにも女子力高すぎて驚きました。

いつも面白い井口さんですが、このシュークリームは面白さじゃなく一生懸命作ったのが伝わってきますね。

【画像】井口理が号泣!aikoがシュークリームを喜んでくれて感激!

井口理さんは、aikoさんが自分の作ったシュークリームを喜んで食べてくれたことに感激して号泣しています。

一生懸命作ったシュークリームを喜んでもらえてよかったですね。

井口理さんがお菓子を手作りするという女子力の高さには驚きましたが、喜んでもらえたことに安心して号泣しちゃうギャップも可愛すぎてキュンとしました。

井口さんのaikoさん愛が伝わってきて、井口理さんがハモるaikoさんとのラブラブ『カブトムシ』デュエットはファンには最高すぎる神回でした。

Sponsored Link