堀田茜はダンスが上手くて可愛い!大学時代や潔癖が気になる【動画】

CanCan専属モデルの堀田茜さんですが、ドラマや映画、バラエティーにCMとさまざまなメディアで活躍中の彼女が、特に可愛いと話題のMVや、気になる大学時代や潔癖の噂について調べてみたので、ご紹介させて頂きます。               堀田茜

Sponsored Link

堀田茜さんのプロフィールについて

【誕生日】1992年10月26日
【血液型】B型
【出身地】東京都
【身長】160cm
【足のサイズ】23.5cm

【趣味】音楽フェス・ライブ/美容/ダンス

【特技】スポーツ全般

【好きな人のタイプ】博識で面白い人

堀田茜

Sponsored Link

堀田茜さんが可愛いと話題の動画

堀田茜さんが可愛いとの声は多いですが、その中でもNissyの『DANCE DANCE DANCE』MVに出演している堀田さんが特に可愛いとの声が多かったので、まずはそのMVをご紹介します。

確かに可愛いですよね~!!

そしてダンスが上手い!

堀田茜さんの大学時代と潔癖の性格

堀田茜さんは、立教大学文学部フランス文学専攻、

大学2年生の時に準ミス立教に選ばれています。

中学・高校でもダンス部に所属していた堀田さんは、大学でもダンスサークルに所属していました。

堀田さんが入っていたサークスは、東大のインカレダンスサークル「WISH」というサークルのようです。

また、学生時代はスターバックスでアルバイトをしていました。

アルバイトまでおしゃれで似合いますね!

そして、気になる潔癖の性格について、

こちらは、TBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』にてクセがつよい美女モデルスペシャルのゲストとして出演し、極度の潔癖症であることを明かしています。

気になる潔癖具合は、温泉は湯舟に皮脂が浮いてるから入りたくない、

鍋は他の人の唾液が入るから食べたくない、

ファーストキスの後にはウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭いたそうです。

極度の潔癖具合が伺えますね。。。

ただ、本音をいうと人付き合いに支障が出るので、友人に誘われれば、鍋でも温泉でも嫌な顔をしないようにして、我慢されているとのことでした。

堀田茜

まとめ

モデルであり、ダンスも上手く、可愛いと人気の堀田茜さんですが、遂に今秋公開映画「ダウト 嘘つきオトコは誰?」にて初主演を務めることになり、今後ますますご活躍していくことになりそうですね。

映画「ダウト 嘘つきオトコは誰?」は人気恋愛アプリゲームが映画化された、真実の愛を探していく新感覚恋愛ミステリー映画ということです。

今秋公開されたら、ぜひ観てみてください!!

Sponsored Link