昨年、韓国で大ヒットしたドラマ『SKYキャッスル』が、日本でもいよいよ4月からCS衛星劇場で初放送されることになりました。

そのSKYキャッスルにも出演しているチェ・ウォニョンさんについて今回はご紹介したいとおもいます。

Sponsored Link

チェ・ウォニョンは歌が上手い!吹き替えなしでミュージシャン役も!

2016年に韓国で放送された『月桂樹洋服店の紳士たち』でミュージシャン役をすべて吹き替えなしで行ったとして、

チェウォニョンさん歌の上手さが際立ち、話題となった人気ドラマがあります。

このドラマで歌った歌は、音源もリリースされたほどで、チェウォニョンが歌がうまいと知られるきっかけとなったドラマです。

当時、歌が上手いことでインタビューを受けた彼は、自分のことをカラオケで雰囲気を楽しむ程度の上手さなのにこれほど好評を得るとは思わなかったと謙遜していますが、

チェウォニョンさんは、このドラマのために特別な指導を受けることなくミュージシャン役を演じたそうで、歌の上手さは、彼の実力ということになります。

チェ・ウォニョンの身長やプロフィールについて

生年月日 : 1976110

身長/体重 : 183cm/73kg

2013年にドラマ「百年の遺産」での共演をきっかけにシム・イヨンさんと結婚。

現在、2人の女の子のお子様がいらっしゃいます。

出演ドラマ

・キルミーヒールミー

・2度目の二十歳

・月桂樹洋服店の紳士たち

・夜警日誌

・花郎〈ファラン〉

etc…  まだまだ数多くのドラマに出演されています。

最新出演ドラマの役どころ

『SKYキャッスル』は、韓国の上位0.1%の頭脳が集まって暮らしているSKYキャッスルで、夫は王様に、子供たちは天下一の王子や姫に育てたい奥様たちのリアルな欲望が描かれたリアルコメディードラマで、昨年韓国で大ヒットしたドラマです。

このドラマでは、チェ・ウォニョンは、イ・スイム(イ・テラン)の夫でお金よりも命を重視する神経外科医であり、思いやりのある、誠実でやさしい役柄を演じています。

ドラマの彼は、若くして両親を亡くしたため、苦労して地方医大を奨学金で通い、硬い学縁のカルテルを乗り超えてジュナム大学病院に入ります。

患者からも他の科の研修医たちからも尊敬される優秀な人物の役であり、チェ・ウォニョンの魅力的な演技に期待が寄せられています。

Sponsored Link

まとめ

歌も上手く、その演技力でも多くの魅力を持ち人気の俳優チェ・ウォニョンさんですが、SKYキャッスルでも素敵な役柄となっています。

SKYキャッスルは、グッドデータコーポレーションが2019年1月28日に発表したテレビ話題性・ドラマ部門で7週連続1位に輝いており、4月からはCS衛星劇場にて日本初放送となるので、注目のドラマとなっています。

まだ見ていない方は、ぜひチェックしてみてください。

Sponsored Link