藤木直人と谷原章介がお揃いのバングルがお洒落!ブランドや画像も!

おしゃれイズムで藤木直人さんと谷原章介さんがお揃いのバングル(ブレスレット)をしていて、上田さんに「つきあってるのか?!」とつっこまれていましたね。

そのバングル(ブレスレット)がお洒落だったので、どこのブランドか探してみました。

画像もあわせてお伝えします。

Sponsored Link

藤木直人と谷原章介がお揃いでつけてるバングルがお洒落!

藤木直人さんと谷原章介さんがおしゃれイズムに出ていて、お揃いのバングル(ブレスレット)をつけてました。

上田さんにもつっこまれていたけど、男性でお揃いのアクセつけるってお2人は、ほんとに仲がいいんですね~

それにしても、藤木直人さんと谷原章介さん2人ともイケメンでカッコ良すぎました。

どちらも似合ってるしお洒落でしたね。

Sponsored Link

【画像】藤木直人と谷原章介がお揃いのバングルのブランドは?値段も!

個人的に、男性のアクセって何をつけるか結構難しいなと思うのですが、藤木直人さんと谷原章介さんみたいなお洒落な二人がつけてるアクセはきっと真似したい、プレセントしたい方は多いはずとどこのブランドか調べてみました。

こちらは『王様のブランチ』の番組の買い物の達人で、以前藤木直人さんが谷原章介さんに自分とお揃いのものをプレゼントで購入してあげたものでした。

藤木直人谷原章介

ブランドは、藤木直人さんがお気に入りのブランドのロンハーマンでした。

お洒落男子ご用達ブランドですね~

お値段は、55,080円(税込)とやっぱり高級です。

バングル

藤木直人と谷原章介のブレスレットとバングルのデザインの違いは?

藤木直人さんと谷原章介さんのバングル(ブレスレット)は若干違うものでしたが、同じロンハーマンのアクセで、ターコイズがはいっている部分がお揃いでした。

藤木直人さんの方がブレスレットっぽくて、谷原章介さんの方が添付画像のようなバングルでした。

ロンハーマンのブレスレットやバングルはどれもお洒落なものばかりなので、アクセサリー探している方におすすめです。

お店が近くにない方は、BUYMAなどで購入できます。

さっそく、ロンハーマンのお店やネットショップをチェックしてみてください。

Sponsored Link