チャンウォニョンはスタイルよすぎ!可愛いくて愛嬌が魅力的【動画】

2019年2月6日に秋元康さんプロデュースによる「好きと言わせたい」で日本デビューしたIZONE(アイズワン)メンバーのチャンウォニョンさんについて

スタイルがよすぎるとの声や、愛嬌が魅力的で可愛いという声が多かったのでチャンウォニョンさんの魅力をお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

チャンウォニョンのプロフィール

名前 : チャン・ウォニョン

年齢 : 14歳(メンバー最年少)

生年月日 :2004年8月31日

出身 : 韓国

身長 : 169cm

血液型 :O型

チャンウォンニョン

韓国の音楽専門チャンネルのオーディション番組『PRODUCE101』とAKB48がコラボしたオーディション番組『PRODUCE48』の中で、ファン投票によって選ばれた3人の日本人と9人の韓国人の12人からなるアイドルグループIZONE。

このオーディション番組の中で、人気ナンバー1で選ばれています。

可愛いメンバーばかりですが、そんな中1番に選ばれた彼女の魅力についてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

チャンウォニョンはスタイル良すぎ!!

プロフィールにも載せましたが、身長169cmで背が高く、

14歳でこのスタイルの良さ!!スタイル良くて大人っぽいとの声が多いのもわかります。

これは、韓国で始球式にでたときの画像になります。

もう一つ画像を載せます。顔小っちゃくて、足が長すぎるーー!!

この後、動画もありますので、動画ではさらにスタイルのよさがわかるのでご覧ください。

チャンウォニョンは可愛くて、愛嬌が魅力的!

チャンウォンニョンは、その容姿から大人っぽいとの声もあるのですが、やはり14歳なので愛嬌があり、可愛らしく、とても魅力的です。

人気投票ナンバー1だったことがわかる、このアイドルとしての素質が素晴らしいです。ぜひ動画でご覧ください。

Sponsored Link

まとめ

スタイル抜群で大人っぽく、愛嬌もあって可愛いチャンウォニョンの魅力は、やはり動画が一番だと思ったのですが、どうだったでしょうか。可愛すぎですよね!

さらに、彼女の魅力はこれだけではありません。

彼女は韓国語の他に、英語も日本語も話せます。すごいですね~

14歳にして、これだけ多くの魅力を持ち合わせる彼女が今後、更にグローバルに活躍していくことは間違いありません。

日本ではデビューしたばかりなので、今後更に人気が出ることになりそうです。ぜひチャンウォニョンに注目してみて下さい。