伊藤萌々香の腕が細くスタイル良すぎ!かわいい私服画像や動画も

5人組のダンス&ボーカルグループ『フェアリーズ』のセンターを務める伊藤萌々香さんについて、スタイルよくて可愛いとの声があったので画像と合わせてご紹介させていただきます。

伊藤萌々香さんは、写真集を出されていて、かわいいので男性ファンも多そうです!

Sponsored Link

伊藤萌々香プロフィール

名前  : 伊藤萌々香 いとうももか
誕生日 : 1997年12月15日
出身地 : 埼玉県
血液型 : O型

伊藤萌々香

海外で勝負していける世界に通用する実力派グループをコンセプトとした「フェアリーズ」は、ボーカル、ダンススキルともに一目置かれる実力派グループで、2011年9月にデビューし、同年第53回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。

昨年9月に「フェアリーズ LIVE TOUR 2018 ~JUKEBOX~」のDVDとBlu-rayを発売しています。

同世代女子の憧れの存在として、女性や他のアーティストファンも多くいます。

そんなフェアリーズのPVはこちらです。

 

歌が上手くて、ダンスもかっこいいですよね~

そのセンターを務める伊藤萌々香さんは、唯一ソロデビューもしており、舞台やバラエティ番組でも活躍されています。

伊藤萌々香

Sponsored Link

伊藤萌々香の腕が細くてスタイル良すぎ!

伊藤萌々香さんは、フェアリーズで活躍される一方、

ダンスをされているためか引き締まっていて腕が細くスタイルがいいので、写真集が何冊も出ています。

歌もダンスも上手いのに、かわいくてスタイルもいいなんて、

フェアリーズとは違う顔で男性ファンも多いことに納得です。

気になる画像はこちらです。

伊藤萌々香

伊藤萌々香

こちらの私服はカジュアルでボーイッシュな感じが、テレビ出演時と雰囲気が違って可愛いですね。

まとめ

伊藤萌々香さんは、腕が細くてスタイルもよく可愛いですが、

歌やダンスをしている姿は、かっこよくて素敵です!

もしもツアーズの準レギュラーなど、バラエティー番組にも出演されている伊藤萌々香さんの今後の活躍にも注目していきたいです。

Sponsored Link