徳永ゆうきのJ-popカバーアルバムが聴きたい!ポップスライブ情報!

 

ミリオンヒット音楽祭☆演歌の乱で徳永ゆうきさんが歌ったback numberの『オールドファッション』がよかったとの声が多く、米津玄師の『lemon』がまた聴きたいという声が多かったのでその動画や、徳永ゆうきさんが歌っているその他のカバー曲についてもご紹介していきます。

また不定期でポップスライブも行われているため、ポップスライブ情報についてもお伝えします。

Sponsored Link

徳永ゆうきのback number『オールドファッション』

ミリオンヒット音楽祭☆演歌の乱では、前回、米津玄師の『lemon』を歌い、めちゃくちゃいいと話題になった徳永ゆうきさんが、今回は、back numberの『オールドファッション』を歌い、またしてもよかったとの反響がすごく、

徳永ゆうきさんのカバーアルバムを出してほしいとの声が集まっています。

今回の徳永ゆうきさんが歌う『オールドファッション』は、こちらです。

 

徳永ゆうきさんは、演歌歌手なのでこれまで裏声を使ったことがなかったそうなのですが、今回裏声初挑戦でこちらの歌を歌っています。

Sponsored Link

徳永ゆうきの米津玄師『lemon』がやっぱりいい!

今回、徳永ゆうきさんのback number『オールドファッション』がよかったという声が多かったですが、

やっぱり米津玄師の『lemon』がいいとの声も多く、個人的にも『lemon』がおすすめなのでこちらもご紹介させていただきます。

https://twitter.com/na2Hikari/status/1048826284518690816

 

声がほんとに素敵ですよね~

前回の放送でファンが急増したそうですが、そのはずです。

徳永ゆうきさんのカバー曲CD発売情報【動画】

徳永ゆうきさんのカバー曲には、他にもいろいろありました。

こちらは、有吉さんが猿岩石で活躍されていた時のヒット曲『白い雲のように』です。

歌にあわせて、イメージがガラっと変わり、これもまたいいです!!

この曲を含む3曲のカバー曲が入ったCDは2018年2月28日に発売されています。


ユニット「ゆうきひろき」CDリリース情報!

1.「白い雲のように」

2.「ひだまりの詩」

3.「虹色のファンタジー」
2,000円(税込)【CD+DVD付き(MV)】

 

そして、この他にもカバー曲の動画をいくつか出されています。

レミオロメンの『3月9日』

 

スピッツの『ロビンソン』

 

最後に、一青窈さんの『ハナミズキ』

女性の歌も合いますね!!!

映画「アラジン」の『ホール・ニュー・ワールド』を森山愛子さんと歌う動画が新たに公開されていました!こちらもよかったので追加しました。

徳永ゆうきのポップスライブ情報・CDリリース

これまでに2回下北沢のライブバー440にてポップスライブが行われており、チケットは数分で売り切れたとのことでした。

3月に行われたポップスライブは前売り3,500円で、e+のみで発売されています。

その際に歌われた曲は、こちらです。

・どんなときも
・ロビンソン
・3月9日
・さくら
・ひまわりの約束
・Love(Loostripper)
・Roller coaster(Loostripper)
・栄光の架け橋
・大きな玉ねぎの下で
・恋
・Lemon

アンコール
・夏の終わりのハーモニー

そして、5月26日に大阪でポップスライブが行われました。

その際にJ-popカバーアルバムCDリリースの発表があり、6月20日に下北沢のGARDENにて行われたポップスライブにて販売されました。

こちらのCDにはLemonは入っておらず、ロビンソン3月9日ハナミズキなど6曲が収録されており、ライブ会場のみの販売でした。

他の販売方法に関しては、わかり次第報告となっているので、いずれは販売してくれるかもしれません。

それにしても、Lemonは入ってないし、ライブ会場のみの販売なのは悲しいですね。

参照 : 徳永ゆうき公式ホームページ

まとめ

徳永ゆうきさんのカバーアルバムを出してほしいとの声が多く、米津玄師『lemon』back number『オールドファッション』がまた聴きたいということで、徳永ゆうきさんのカバー曲をいくつかご紹介させていただきました。

また、不定期でポップスライブも行われているので、最新のライブ情報についてもできるだけお伝えしたいと思います。

演歌歌手をされている徳永ゆうきさんですが、カバー曲のシングルCDはすでにリリースされており、世間の需要にこたえてJ-popのカバーアルバムが出る日もそう遠くはない気がしますね。

新たなカバー曲を聞けるのを楽しみに、カバーアルバムが発売されるのを期待して待っていたいと思います。

Sponsored Link