木下晴香の歌唱王で決勝進出した歌唱力に感動【動画】評判がすごい!

アラジン実写版映画は、ご覧になったでしょうか。

プレミアム吹替版ジャスミンの声優に大抜擢された木下晴香さんは、歌唱王決勝進出した実力の持ち主で、その歌唱力には感動すると評判すごいです。

木下晴香さん歌唱王の際の動画や、何度も聴きたくなる感動の歌声の動画とともに、

木下晴香さんについてお伝えしていきます。

Sponsored Link

木下晴香さんプロフィール・評判

まずは、木下晴香さんのプロフィールについてご紹介します。

木下晴香プロフィール

木下晴香

名前   : 木下晴香(きのした はるか)

生年月日 : 1999年2月5日(20歳)

身長   : 167cm

出身地  : 佐賀県

血液型  : O型

事務所  : トライストーン・エンタテイメント

木下晴香さんの評判をツイッターで確認したところ、

とにかく歌声が素敵、感動するとアラジンの吹替をスクリーンで観ることを楽しみにしている声ばかりでした。

また、容姿についてもジャスミンのドレス姿を見て、美しい、可愛いと多くの声があり、公開前から本当に評判がいいです!!

木下晴香さんのツイッターフォロワー数も1万人超えています

今後、さらに増えていくこと間違いないですね。

映画公開前にサントラを購入して聴いてから行くという方も多いですが、オリジナル版と日本語版がセットになったデラックス版がおすすめです。

ミュージカルなどは、事前に聴いていると実際に観に行ったときの感動が違いますよね!

しかも、家に帰ってからもその感動にまた浸れるので事前購入をおすすめします

Sponsored Link

歌唱王で決勝進出した歌唱力に感動【動画】

木下晴香さんといえば、歌唱力が素晴らしくミュージカルで人気の女優さんです。

彼女の経歴を見てみると、小学3年生のときに地元のスクール「キッズミュージカル鳥栖」に入り歌やダンスを学びました。

その後、

2015年 TOURSミュージカル『赤毛のアン』で全国初舞台。

2015年「全日本歌唱力選手権 歌唱王決勝進出

2017年 オーディションでミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役抜擢。

2018年 ミュージカル『モーツァルト!』にコンスタンツェ役。

と、人気のミュージカルにて活躍されてきています。

最初に木下晴香さんを知ったのは、2015年の「全日本歌唱力選手権 歌唱王」だという方が多いのではないでしょうか。

まだ高校生だった木下晴香さんの歌声はすばらしく、惜しくも決勝戦にて敗れましたが、このときからファンという方も多いです。

それでは、当時の木下晴香さんの歌唱王の際の動画をご紹介致します。

まとめ

木下晴香の歌唱王で決勝進出した歌唱力に感動【動画】評判がすごい!ということで、木下晴香さんのプロフィール経歴動画と共にお伝えしてきました。

身長167cmと高身長で容姿も美しくこの歌声となると、ディズニーのヒロイン役にはぴったりです。

木下晴香さんのジャスミンを楽しみに、実写版映画『アラジン』をぜひ観てみて下さい。

Sponsored Link