【画像】マリア愛子は『恋ステ』でどんな子だった?性格や元彼の人数も

文春で山下智久さんとが高級ホテルにお持ち帰りしたモデルが、『恋ステ』シーズン7に出演していたマリア愛子さんではないかと噂になっています。

『恋する週末ホームステイ』シーズン7に出演していたマリア愛子さんはどんな子だったのか、画像や性格やこれまでの恋愛についてお伝えします。

Sponsored Link

【画像】マリア愛子は『恋ステ』でどんな子だった?元彼の人数や過去の恋愛も

それでは、マリア愛子さんが『恋ステ』ではどんな子だったのか、これまでの恋愛や元彼の人数など、結構、赤裸々に教えてくれているので加工なし画像とあわせてご紹介します。

【画像】マリア愛子の『恋ステ』の加工なし画像

まずは、マリア愛子の『恋ステ』での加工なし画像がこちらです。

マリア愛子,恋ステ,画像

『恋ステ』はAmebaTVでJKに人気のリア恋なので、加工なしのマリア愛子さんがわかりますがそのままでもめちゃくちゃ可愛いです。

ただ、最近はインスタに載せる写真はみんな加工している人が多く、マリア愛子さんも加工した写真を載せているので、現在のインスタ写真と全然違うという人がいるようです。

マリア愛子,恋ステ,画像

『恋ステ』は1年前なので、インスタの加工画像の方が少し大人っぽく見えるかもしれませんね。

Sponsored Link

マリア愛子は『恋ステ』でどんな子だった?元彼の人数や過去の恋愛も

『恋する週末ホームステイ』シーズン7では、まず最初にバスの中でそれぞれの過去の恋愛を話しています。

マリア愛子さんは『恋ステ・シーズン7』に出演した際は16歳の高校1年生でした。

マリア愛子,恋ステ

そこで16歳のマリア愛子さんが話していたこれまでの恋愛は

・彼氏いない歴1年
・元彼(これまでに付き合った人数)は6人
・1カ月くらいで別れたりしていてあまり続かないことが多い
・別れた後にお互いの大切さがわかり復縁したりもしている

バスに乗ったメンバー5人の中で最年少16歳の愛子ちゃんが、これまでに付き合った人数6人と一番多かったのでみんなもびっくりしていました。

しかも、彼氏いない歴1年なのにー

みんなにビックリされた愛子ちゃんは、「1カ月くらいで別れたりしているから」と6人になった理由を説明していました。

Sponsored Link

【画像】マリア愛子は『恋ステ』でどんな子だった?性格や人気も紹介!

次に、マリア愛子さんが『恋ステ』でどんな子だったのか、性格についてもご紹介します。

マリア愛子,恋ステ

恋ステを見ていたMCのゆいPさんは、マリア愛子さんのことを、”この外見で中身も可愛いんかい”

・しっかりしている

・末っ子タイプ

マリア愛子さんは、1話で泣いている女の子をなぐさめて元気づけてあげていて優しいししっかりしているなと感じました。

3人でみんなで話している感じはお茶目で可愛いとこもあり、気さくで面白いところもあるので視聴者からも人気だったのがわかります。

え、マリア愛子ちゃんって恋ステのときめっちゃ応援してた子やねんけどゆうみ@yum_macarock_

・えっぇぇぇ嘘でしょ!? 山Pの女子高生の相手マリア愛子ちゃんなの!? この時の恋ステ見ててそのシーズンで1番好きだったからショック、、、 普通に今でもインスタフォローしてるし

々@ririkai_43

・マリア愛子ちゃんてさ、すんげえ恋ステの時は純粋な感じで一途でいいなぁって思ってたけど、やっぱ恋リアってそんなもんだよねぇ、笑(まだ事実とは決まってない。)

なっちわっち@ST_wm_ik_s

『恋ステ』見ていた子は、愛子ちゃんが好きで応援していた子が多いようです。

インスタフォロワーも5万以上でしたが、今回の山Pの件でフォロワーは倍の10万以上に増え続けています。

【画像】マリア愛子は『恋ステ』でどんな子だった?好きなタイプや恋愛の行方も

『恋する週末ホームステイ』シーズン7で、マリア愛子さんは好きなタイプも話していました。

・一緒にいて落ち着く人

・たまに笑い合える

・相性が合えばいい

最初に自分のことを超ロマンチストと話していましたが、愛子ちゃんは最初からずっと一途にとうたろうくんを想っていました。

マリア愛子ちゃんが想っていたとうたろうくんはこちらです。

マリア愛子,恋ステ

とうたろうくん、イケメンですよね~

マリア愛子,恋ステ

とうたろうくんが、他の子を誘ったりするのを見て涙したり、一緒に過ごせて幸せそうな愛子ちゃんを見ていると私も可愛くて応援したくなりました。

でも、とうたろうくんは、他の子と結ばれちゃうんですよね、、、切なすぎ。

Sponsored Link