マリア愛子とみうごんの関係は?ジャニオタ軍団で山Pをハニトラ?

山Pのお持ち帰り相手と話題になっているマリア愛子さんがみうごんと繋がっていると言われていますが、みうごんさんとはどんな方なのでしょうか。

マリア愛子が、みうごんさんのジャニオタ軍団の一員で山Pをハニートラップしたというのは本当なのか調べてみました。

 

Sponsored Link

マリア愛子とみうごんの関係は?インスタの相互フォローから発覚

マリア愛子さんとみうごんがつながっていることは、インスタの相互フォローから発覚しています。

4

ツイッターでもみうごんとつながってることが話題になりました。

・マリア愛子みうごんと相互フォローしてるじゃん笑笑 ジャニーズどんどんみうごんに侵食されてっている笑

Twitterカキフライ@ihuobOJjsUkwL2u


・マリア愛子ってみうごんと繋がってるのかぁ〜(察し) 山Pもなんでそういう女見抜けないんだよぉ、、35だろぉ、、リスクマネジメントぉ、、

Twitterみりん@yp_496_st

Sponsored Link

みうごんとは何者?ジャニーズの橋本涼や作間と何があった?

みうごんとは、ジャニーズの橋本涼さんや作間龍斗さんのベッド写真等が流出した際に一緒に写っていた本人だということで写真流出の経緯をインスタライブで生配信し有名になった方です。

3

それ以前からジャニーズとつながるために整形して別人になったやらかしとしてジャニーズファンの間では有名だったようです。

みうごんとは何者?HiHiJetの橋本涼と付き合っていた?

はじめに、ジャニーズの橋本涼さんが週刊誌に女性とのベッド写真が掲載されました。

.jpg

週刊誌では女性にはモザイクがかかっていましたが、そこに写っていた女性が自分であることをネットの生配信で認め、橋本涼や作間龍斗との関係についても赤裸々に語っています。

「私が見たのは、写真が流失した翌日の9月3日に配信されたA子さんのインスタライブです。お昼過ぎくらいから途切れ途切れでしたが夜まで配信されていて、A子さんが彼女の友人3人ほどと一緒に配信していた。『涼とは付き合ってた』『作間と涼との出会いは知り合いが飲み会に呼んだこと。2人同時に出会った』など、次々と暴露話をしていて、視聴者も4000人以上いました。

さらに、インスタライブは、1画面で2人が同時に配信できる『コラボ配信』という機能があるのですが、視聴者から質問に答えるコーナーまでやっていました。50人ほどの視聴者から『作間とは体の関係はありましたか?』などと遠慮のない質問が出て、彼女たちもその場で答えていた」

引用:文春オンライン

みうごんとは?作間龍斗が家で寝ている写真も流出?

,みうごん

みうごんさんの作間龍斗との関係についてもインスタ生配信で暴露された話が文春に掲載されています。

「A子は、友人とご飯に行った時に、橋本と作間2人同時に紹介してもらい出会い、その後も橋本、作間を含む複数人でご飯や熱海旅行に行ったと話しています。またA子は19歳ですが、自分はお酒を飲んだが橋本、作間は全く飲んでいないと主張しています。さらに、A子は橋本と交際していたが、作間とも体の関係があったと自ら暴露していました。

 一方、B子の主張は、A子は元々作間の“ヤラカシ”ファンで、作間を紹介してもらうために、まずは橋本と繋がった。その後、橋本に作間を連れてきてもらったが、橋本の方がA子を好きになってしまって、2人が交際することになったと説明した。さらにA子から直接電話で『飲み会で酔っ払って~』などと、たびたび聞かされていたので、A子だけでなく橋本、作間も未成年飲酒をしていると話していました」(同前)

引用:文春オンライン

2人の話は対立していますが、このA子というのがみうごんさんです。

マリア愛子とみうごんの関係は?ジャニオタ軍団で山Pをハニトラ?

マリア愛子さんは、みうごんさんとインスタの相互フォローしていることで、山下智久さんがハニートラップにあった可能性があるといわれているのはなぜなのかも調べてみました。

13

こちらは、山下智久さんの週刊誌が掲載された直後のマリア愛子さんです。

みうごんさんの写真流出のときも、みうごんさんが友人に写真を送ったためにその友人から写真が流出しています。

マリア愛子さんも友人がこのような動画を投稿しているため同じようなパターンなのでしょうか。

・マリア愛子さんの友人がインスタライブにふざけながら投稿したため、本当に反省しているのかなと疑問に思った人が多かった

・週刊誌の情報があまりにもマリア愛子さんを特定できる内容になっていた

・男性側がリークしたとは考えにくいため、この情報をリークしたのはマリア愛子さん側の知人ではないかと考えられている

さらに、Youtuberの方がみうごんさんのようなお金持ちのグループがあり、その人たちはジャニーズとも繋がれるというような内容の発言をしているためマリヤ愛子さんもこのグループ(ジャニオタ軍団)の一員なのかと考えた人も多いのかもしれません。

しかし、マリヤ愛子さんとみゆごんさんがどれくらい関わりがあるのかはいまのところ、わかっていません。

いずれにしても、未成年のマリア愛子さんが自ら飲酒がバレるようなリークをするとは考えにくいため、ハニートラップというのは山下智久さんファンから出た憶測の可能性が高いですね。

Sponsored Link