伊勢谷友介の友人のモデルAは誰?長嶺シャノンと逮捕時期も一致!

伊勢谷友介さんの逮捕にはショックでしたが、伊勢谷友介さんのサークルメンバーで交友のあったハーフモデルAさんは誰なのか気になりますね。

調べたところ、ハーフモデルAさんは長嶺シャノンさんではないかと言われています。

長嶺シャノンさんの逮捕時期やモデルBではないかと思われる森星さんとの仲についてもお伝えします。

Sponsored Link

伊勢谷友介とハーフモデルAの交友関係について!ハッパサークル仲間?

まずは、伊勢谷友介さんと交友があったと言われているハーフモデルAに関する記事がこちらです。

実は、そのサークルのメンバーとみられる者から逮捕者が出ていることも分かっている。薬〇事件で執行猶予付きの有罪判決を食らったことがあるモデルAだ。スラリとした体形の美女だが、大〇を含め、複数の薬〇に手を染め、10年近くおぼれていた完全な〝ジャンキー〟だった。そしてこのAは、ファッション誌やCM、テレビ番組で活躍する人気モデルBと仲が良いBは伊勢谷容疑者ともつながりがあった

だが〝主宰者〟の逮捕劇でサークルが自然解体となるのは必至。すでに縮小の兆候もある。
「Aは更生を固く誓っていて、サークルからは外れています。現在の拠点は、海外にあり、新規事業を始めているそうです」(同)

引用:東スポWEB

 

Sponsored Link

【画像】伊勢谷友介の友人『モデルA』は誰?長嶺シャノンと逮捕時期も一致!

現在は、更生を固く誓っていてサークルからも外れているが、伊勢谷友介さんと同じサークル仲間だったと交友関係を報じられているハーフモデルAとは誰なのでしょうか。

伊勢谷友介さんと交友のあったハーフモデルAさんについて別の記事も出ていました。

そこで浮上してきたのが昨年初めに違〇薬〇の所持で逮捕された女性モデル。この女性は大〇とコカ〇〇も使用していた。捜査関係者は「2人は同じ薬〇のネットワークにいたことから関心を寄せていた。

引用:スポニチアネックス

この逮捕時期等からネット上では、このハーフモデルAさんは長嶺シャノンさんではないかと言われています。

長嶺シャノンさんの本名はダンシー・シャノン・美沙さんで、逮捕ニュースの画像がこちらになります。

伊勢谷友介,モデルA

確かに、長嶺シャノンさんについて

・逮捕された時期が2019年1月末ということ

・ハーフですらりとした体型の美女

という情報が一致しています。

そのため、ネット上では伊勢谷友介さんと交友のあったハーフモデルAは長嶺シャノンさんではないかと言われています。

伊勢谷と同じネットワークで逮捕されたモデルってたぶんシャノンだよね…

七輪@anrakushikibou

ハーフモデルAは長嶺シャノンじゃなかった? デタラメ、ガセ? 人気モデルBは森星? も怪しい #伊勢谷友介 #大麻 #長嶺シャノン #森星 ssssparkle.com/iseyayusuke-

YuriG@yurixrofl

シャノンさんは、2019年7月にフライデーに現在の生活について語られています。

シャノンさんは、今は更生し、家族と地方都市に住んでいるとのことでした。海外ではないようですね。

そして、若い人たちへメッセージも伝えられています。

「皆に言えることをする」って心がけてほしいです。自分は2つの面があった。親にはこっち、友達にはこっち。でもそれだとどこかで変になってしまう。嘘を重ねたりもする。だから1つの自分であってほしい。むしろ私はそうすることで楽になりましたね。なんとなく気づいたら自分の人生に入ってきていた薬〇。それが人生からなくなり、とてもすっきりしています。

あと、お酒と同じように、「いつでもやめられる」と思ってる人ほど、やめないもの。「やめる」っていうのは一生やらないことだなって思います。

引用:FridayDIGITAL

Sponsored Link

モデルBは森星?長嶺シャノンは森星とも仲がよかった【画像】

そして、伊勢谷友介さんの友人のハーフモデルAが長嶺シャノンさんなら、人気モデルBは森星なのかとも言われています。

長嶺シャノンさんは、森星さんとモデルつながりで友人でインスタ等にツーショット写真が載せられたりしていました。

伊勢谷友介,モデルA,モデルB

伊勢谷友介,モデルA,モデルB

森星さんは伊勢谷友介さんと『チューボーですよ!』の共演をきっかけに交際報道があり写真も撮られています。

昨年の2019年秋に伊勢谷友介さんと森星さんは破局していたと事務所は発表していますが、伊勢谷友介さんとつながりのあった人気モデルBとは森星さんのことなのでしょうか。

Sponsored Link