【2020最新】戸田恵梨香の恋愛遍歴!歴代彼氏が豪華すぎる

恋多き女性のイメージがある戸田恵梨香さんですが、これまでの恋愛遍歴をまとめてみました。

女性からみても可愛いのでモテるのは仕方がないですね。

戸田恵梨香さんの歴代彼氏を見ていくと豪華すぎました

2020年最新情報や熱愛画像もあわせてお届けします。

Sponsored Link

戸田恵梨香の恋愛遍歴①松山ケンイチ

戸田恵梨香

2006年公開された映画「デスノート」で共演したことがきっかけで交際。

交際当時は熱愛報道はなかったのですが、のちに綾野剛さんとの熱愛発覚した際に、戸田恵梨香さんの父親が取材記者に紹介されたことがあると話したことから、交際していたことが発覚しました。

戸田恵梨香さんは、交際相手をいつも父親に紹介しているみたいです。

戸田恵梨香の恋愛遍歴②村上信五

戸田恵梨香

関ジャニ∞の村上信五さんとは、2008年のドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけとなり交際しています

2人の交際は、深夜の手つなぎデート、お泊まりデートや路チューなどがフライデーに載り、熱愛発覚しています。

また、ジャニーズ事務所の方も戸田恵梨香さんとの交際を認めていたそうです。

戸田恵梨香の恋愛遍歴③綾野剛

戸田恵梨香

2010年綾野剛さんと新幹線のグリーン車で戸田恵梨香さんの実家の神戸に向かっているところをフライデーに撮られています。

この時に、戸田恵梨香さんの父親が取材を受け、

「親としては綾野剛さんはベストではない。結婚はないだろうね。」

「恵梨香は付き合うと黙っていられないみたいだよ。そういえば、村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたな。彼らは素敵な人たちだったね。」

と答えたそうです。

お父さんの証言どおり、のちに二人は破局しています。

Sponsored Link

戸田恵梨香の恋愛遍歴④勝地涼

戸田恵梨香

勝地涼さんとは2013年のドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけで交際しています。

腕組デートなど仲良さそうな二人の姿をフライデーに撮られて掲載されています。

戸田恵梨香の恋愛遍歴⑤加瀬亮

戸田恵梨香

加瀬亮さんとは、2010年大ヒットドラマ「SPEC」での共演で知り合ったのですが、当時はお互い交際相手がいました。

そして、2015年にドラマ「この街の命に」で再共演がきっかけで交際しています。

歳の差13歳だった二人は価値観の相違で破局したそうです。

戸田恵梨香の恋愛遍歴⑥成田凌

戸田恵梨香

2017にドラマ「コード・ブルー」での共演がきっかけで成田凌さんと交際。

フライデー記者が乗った車と接触事故を起こし交際が発覚します。

2018年には戸田恵梨香さんの誕生日前に二人でセブ島に旅行しスキューバダイビングを楽しむ様子がフライデーに載りました。

【2020年最新】戸田恵梨香の現在は松坂桃李と結婚!

戸田恵梨香さんは30歳になり、インスタを全て削除し身辺整理をしています。

成田凌さんとは既に破局しており、一部週刊誌によると、戸田恵梨香さんは恋愛断ちをし、女優業に専念すると宣言したということです。

朝ドラ『エール』で夫婦役を演じた松下洸平さんや、ドラマ『大恋愛』の相手役ムロツヨシさんとの熱愛が期待されていましたが、

なんと、2020年12月10日、戸田恵梨香さんは、所属事務所を通じて俳優の松坂桃李さんと結婚を発表されました!

お二人は、2015年公開映画『エイプリルフールズ』で共演されています。

戸田恵梨香,恋愛遍歴,最新

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの熱愛報道は、これまでなかっただけにお二人の結婚発表には驚きましたね。

Sponsored Link