窪田正孝の両親!父親や母親の職業は?兄弟がイケメン【画像】

窪田正孝さん、かねてよりお付き合いしていた水川あさみさんとついに結婚されましたね。

イケメンで人気の高い窪田正孝さんですが、両親(父親・母親)や兄弟など、どのような家族構成で育ってきた方なのか気になったので調べてみました。

また、兄弟もイケメンということなので画像も合わせてお届けします。

Sponsored Link

窪田正孝の両親はどんな人?父親の職業や母親についても!

窪田正孝さんのご実家の両親について、父親や母親について調べてみました。

窪田正孝さんの父親は?職業についても!

窪田正孝さんの父親について調べたところ、職業は建築関係の仕事をしている方という事がわかりました。

また、窪田さんの父親は厳しい方で、

・目上の人には礼儀正しく

・親しき仲にも礼儀あり

・ナメるな、慣れるな、手を抜くな

という教えのもとで育てられてきました。

窪田正孝さんの礼儀正しいイメージは、お父さんの教えによるものだったのですね。

窪田正孝の母親はどんな人?

窪田正孝さんの母親については、あまり情報がなかったのですが、窪田正孝さんがデビューしたきっかけは母親の勧めということでした。

専業主婦で、綺麗な方という噂です。

Sponsored Link

【画像】窪田正孝の兄弟もイケメン?

窪田正孝さんは、男ばかりの3人兄弟の末っ子でした。

兄弟もイケメンと出ていたため調べてみました。

窪田正孝,兄弟

確かにお兄さんたちもイケメンですね!

一番上のお兄さんは、溶接の仕事をしています。

窪田正孝さんも神奈川工業高校の機械科を卒業されていて、もともとは「整備士」になることが夢だったそうです。

そして、今でも“六角穴付ネジ”が大好きで、『しゃべくり007』に出演していた際にネジについて熱く語っています

下は、A-Studioのときの画像で、小さい頃は兄弟みんな野球をしていて仲がいいのもわかりますね。

窪田正孝,兄弟

窪田正孝の祖父やペットについても!

窪田正孝の祖父やペットについても情報がありました。

窪田正孝さんの祖父について

窪田正孝さんの祖父は、書道教室の先生で厳しい方ということです。

おしゃれイズムで話されていたようです。

窪田正孝さんの実家の猫は4匹?!猫の名前も!

窪田正孝さんは、「自分の前世は猫だと思う」というほど大の猫好きで、実家では猫を4匹飼っています

猫の名前でこえるあるここという名前でとても可愛がっています。

窪田正孝さん、色々な番組で家族の話をしていてとても仲がいい素敵な家族だということがわかります。

水川あさみさんとも素敵な家庭を築いてほしいですね。

Sponsored Link