【画像】あのちゃんの現在!ゆるめるモ脱退後の出演番組や仕事は?

KingGnuの井口理さんとの半同棲がフライデーされたあのちゃんについて、現在の画像やゆるめるモ脱退後の活動を調べてみました。

あのちゃんの最近の出演番組もご紹介します。

Sponsored Link

【画像】あのちゃんの現在!インスタで髪を白にしたことを報告

あのちゃんがKingGnuの井口理さんと半同棲していること:がフライデーされました。

あのちゃん,現在

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。

って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を?

この美女は誰なのか。取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

引用:FRIDAY DIGITAL

あのちゃんは、私生活では井口理さんと半同棲しているようですね。

そして、あのちゃんは4月21日に自身のインスタグラムで髪を白にしたことを報告しています。

あのちゃん,現在,画像

引用:あのちゃんインスタグラム

この少し前の投稿では、『基本すっぴんパジャマで過ごしてる日々ですが足の爪だけは可愛い』とパジャマ姿の投稿がされています。

あのちゃん,現在,画像

引用:あのちゃんインスタグラム

あのちゃんは、現在すっぴんパジャマで過ごす日々を過ごしているようですね。

Sponsored Link

あのちゃんの「ゆるめるモ」脱退後の出演番組は『新shock感』

あのちゃんはすっぴんパジャマで過ごしているということは、芸能活動やお仕事はしていないのでしょうか。

あのちゃんの、ゆるめるモ脱退後の最近の出演番組を調べてみました。

2020年4月4日、11日

『あるある発見バラエティ 新shock感 それな!って言わせて』

テレビ東京 毎週土曜日 11:03 – 11:30

この番組内であのちゃんは、『今は無職でこの番組で就職活動している』と言っていたので、現在はあまりテレビ出演していないようです。

ただ、オファーがあれば仕事をすると言っていたので、これからテレビに出演する機会は増えるかもしれないですね。

Sponsored Link

あのちゃんの現在の仕事や活動は?

あのちゃんが、『新shock感』に出演していたことはわかりましたが、本当に無職でその他には活動していないのか調べてみました。

Tシャツのデザインや、フォトブックの表紙をしたりもされています。

あのちゃんは、インスタグラムやツイッターで活動をお知らせしてくれているので、今後も新しいお仕事がわかり次第追記したいと思います。

Sponsored Link